しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ぴった~マシになってきゆうろ~か?
毎度!

 しんすけです!





昨夜!海星丸の夜釣りは!
IMG_0463_20160627163850fd3.jpg
IMG_0464_201606271638510af.jpg
IMG_0465.jpg

4人で良型アジを150匹以上釣り上げてきた!





昨日!JFTフレッシュトーナメント四国予選で!
IMG_0455_20160627163811ade.jpg
高知の筏クラブBPで黒鯛工房フィールドスタッフの!
 伊尾木君が見事優勝しました!


おめでとうございます!









今日の新港は!
DSC_0984.jpg
ここはやっぱり釣り人が多い!
DSC_0983.jpg
”きたち!写真撮るもんがないろ~がよ!
   イワシ子がポッツリ釣れるば~ぜよ!”

DSC_0985.jpg
・・・と言いよったら・・・ワカナの群れが来だした!


イワシ用にコマイ仕掛けやき皆仕掛けを切られんよ~に上げゆ~
DSC_0986.jpg
”あしゃ~そのカメラにだいぶん!出演しちゅ~がの~~”と^^






昨日赤灯台の常連さんがエサを買いにきてくれたき見に行ってみた^^
DSC_0987.jpg



”昨日も今日もイカンでチヌのアタリが無い・・・”DSC_0988.jpg
”これら~がジャマや!”
DSC_0990.jpg
ここにもワナカの群れが回ってきちゅう・・・どもならん・・・
DSC_0993.jpg
DSC_0994.jpg
花はど~やっても綺麗に撮れん・・・




花海道は・・・

DSC_0997.jpg
ピッックト・・ウネリはあるけんど・・浜では投げ釣りが出来るば~やった^^

風は出てき出したき・・だんだん波が出てきや~せんろ~か?




赤松堤防は!
DSC_0999.jpg
常連さん達がおった^^


こちらの方が!DSC_1001.jpg
DSC_1000.jpg
チヌを2枚!

手前の常連さんは!
DSC_1002.jpg
コトヒキとチヌ!

先でもチヌが2枚釣れちゅ~^^



御畳瀬は!
DSC_1003.jpg
年無しを筆頭に45cmを4枚釣り上げちゅ~^^





昨日の海星丸は!
IMG_0450.jpg
IMG_0456.jpg
IMG_0451.jpg
メジロ・鯛が釣れちゅ~




昨日灘漁港でお客さんが!
IMG_0461_2016062716472747e.jpg
シーバスを釣ってきた!




深浦カセ

チヌ 35~48cm 19枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 40~46cm 6枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
