しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
イワシ子・・・
文字色毎度!

 しんすけです!




今日の新港は!
DSC_1005.jpg
時折小雨が降りゆ~けんど・・釣り人はおる!


”上じゃイワシ子がギラギラ見えゆ~けんどの~~”
DSC_1008.jpg
DSC_1007.jpg
”なかなかアレら~喰わなの~~”
DSC_1006.jpg
仲のえいご夫婦さんも見えた^^



ヒョッコリ隣りの方がイワシ子を釣り上げた!
DSC_1009.jpg
”これで!イワシ子入れ喰いゆ~て書くかよ?^^”さすがに・・よ~書かん・・・




種崎は!
DSC_1010.jpg
”見にきたち!いかんろ~がよ~カー”
DSC_1011.jpg
”そ~ぜよ!みてみ!赤灯台もおらんぜよカー”

まいった・・カラスにもてがわれ出したみたいや・・・
DSC_1012.jpg
”あたしゃ~モデル料さえくれたら!なんちゃ~いいやせんよニャ~!”

DSC_1013.jpg




花海道はピト荒れ気味や!
DSC_1015.jpg
DSC_1017.jpg
DSC_1019.jpg
さすがに・・釣り人は見えん・・・




赤松付近はトーフにルアーマンさんがおっただっけや・・・
DSC_1020.jpg




久々に御畳瀬を見に行ってみたら・・・
DSC_1022.jpg
常連さんがアジ子を狙いよった^^

”前の堤防はチヌが上がりゆ~ぜよ!”と教えてくれた^^

明日はブログお休みします。




冨永筏

チヌ 23~45cm 40枚:鯛63cm 1枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
