しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
戸原4号突堤
毎度!

 しんすけです!




今日の新港は・・・
DSC_1057.jpg
”よ~ないの~~”・・と言う声が多い!



常連さんが!
DSC_1061.jpg
DSC_1059.jpg
ポッカリ!サバ子を釣り上げた^^




先ではイカ師さんがおった^^
DSC_1060.jpg
”イカンの~触りもせんぜよ!”と・・・




花海道はそう波もない^^
DSC_1062.jpg
DSC_1064.jpg




あそこの釣り人が見えたき寄ってみた!
DSC_1086.jpg
DSC_1068.jpg
気にはなっちょったけんど・・・釣り人が見えざったき・・




で!トコトコと降りてみた・・・
DSC_1071.jpg
DSC_1081.jpg
先ではルアーマンさんがなんぞ?しゆう^^

DSC_1073.jpg

ジグでネイリを釣っちょった^^




フカセ師さんは・・・
DSC_1076.jpg
DSC_1077.jpg
サバ子に悩まされよった・・・


サビキを振ったらサバ子はおるみたいや!
DSC_1079.jpg
DSC_1083.jpg





冨永筏

チヌ 28~40cm 4枚



深浦渡船

カセ チヌ 30~40cm 3枚(1人) 
 筏 チヌ 20~38cm 3枚(1人)



洋仁丸カセ

チヌ 25~40cm 11枚(1人)
コメント
コメント
(^^; お疲れ様です。
戸原4号突堤!
イイですね! ナイスタイトル!
自分的には原発っぽい響きがツボにはまりますき。

戸原はコチが食べたくなったらワームを引きずりにたまに行きます。
タックルはショアジギロッドにシマノの4000番リール ど遠投して引こずりますと、コチ1:エソ4の割合です。
たまにヒラメ、シーバス
メタルジグやタイラバだともっと西のほうがいいですね。

タコテンヤやタコ餌木も放りましたが釣果はやはりもっと西がよかったです。

昨日のモノクロ画像、インパクトあってよかったです。

赤松は目の赤いのんもハタ系もガシラもモンスターおりますが、そ奴らを狙う人らはしんちゃんが行かん時間におりますね。

赤松といえば造船の人懐っこいノラ猫…
元気かなぁ~
2016/07/01(金) 20:31:20 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度! SEジャパンさん^^


戸原付近もよ~行ゆ~がですね~^^

見に行く時間が時間やき知らんことが!よ~けあります^^

確かに赤松付近は色んな魚がおるき面白い所や^^

赤松の猫は世代交代しながらもやっぱりおります^^
港の人に可愛がられゆ~き続くがやないろ~か^^
2016/07/02(土) 10:38:45 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
