しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっぱり!
毎度!
 
 しんすけです!




今朝8:30頃のタナスカには!
DSC_1087.jpg
桟橋付近で飲ませ釣りの常連さんが!

”桟橋はエサのコノシロが釣れんきここで調達しよら~よ!”
と^^





木材団地は・・・
DSC_1088.jpg
飲ませでスズキを狙いゆ~方がおったけんど・・・

”コノシロが釣れんなった・・・しかも・・2回逃げられた・・・”と^^





花海道はまだあんまり風が出てない!
DSC_1089.jpg
DSC_1093.jpg
DSC_1091.jpg
6番には人がよ~け見えた^^





赤松付近は!
DSC_1094.jpg


堤防にフカセ師さん達がおる!
DSC_1099.jpg
DSC_1103.jpg
先のフカセ師さん達は!
DSC_1105.jpg
なにやら?スカリが浸かっちゅ~^^


と!写真を撮りよったら!常連さんの竿がカッスリ曲がった!
DSC_1104.jpg
慌てて写真を撮りに行ったら・・・岩に擦れてラインブレイク・・・





お仕事の船が出港しゆう^^
DSC_1101.jpg




最近フカセ釣りは調子がえいみたいや!
DSC_1107.jpg




冨永筏

チヌ 25~42.5cm 15枚(1人)



深浦渡船

 筏 チヌ 30~44cm 5枚
カセ チヌ  30~40cm 7枚



幸丸カセ

チヌ 40~42cm 5枚



洋仁丸渡船

 筏 チヌ 38cmまで 12枚
カセ チヌ 30~45cm 15枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
