しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
良型アジ!
毎度!

 しんすけです!




今朝方!元祖!赤のれんの大将が!
IMG_0490.jpg
湾内の船釣りで30cm級の良型アジを釣ってきた!

今晩のご注文は!アジで決まりやね~

昨晩は離岸堤の沖で夜8時頃から良型のアジがアタリ出したみたいや!





今日の新港は・・・
DSC_1158.jpg
”イカはあたらんぞ!”と有名なツナギのおんちゃんが座りよった・・・

”皆!Oイタから加領郷へいきや~せんかよ!ここはチヌが釣れちゅ~けんどの~”

暑いきこの時間は人がおらん・・・
DSC_1159.jpg


あんなくに・・岩?があったがや!
DSC_1157.jpg
し~らなんだ・・・




花海道はピト南寄りの風が吹きよった^^

DSC_1161.jpg
DSC_1162.jpg
DSC_1165.jpg
これっぱ~暑かったら・・・まっ昼間に釣り人は少ない・・・


明日はブログお休みします。
IMG_7306.jpg
IMG_7309.jpg




冨永筏

チヌ 23~35cm 9枚



深浦カセ

チヌ 35cm 1枚・鯛35cm 1枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ  25~51cm 45枚
 筏 チヌ 35cmまで 55枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
