しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
デッカイ!ひらべったい!
毎度!

 しんすけです!




昨日は前日54枚!釣れていた洋仁丸のカセにいっちょりました^^
IMG_0493.jpg

朝5:30に洋仁(ひろと)船長が迎えに来てくれて出船!
IMG_0494.jpg
黄門ちゃまとおんなじカセへ!



ここからま~じめに釣りをし出して写真がない・・・

底は全くダメで中層は小サバの群れ・・
 その中で何とか25~38cmを3枚キープしてPM2:00納竿・・・


隣りのカセは6:00頃からきてPM2:00から後・・25cmを2枚釣った^^
IMG_0495.jpg

また2~3日したらバンバン釣れるがやないろ~か?




今朝9:00前の木材団地は・・・

DSC_1166_201607071109344cf.jpg
DSC_1168.jpg
釣り人がひっとりもおらん・・・





種崎は!
DSC_1169.jpg
DSC_1170.jpg
クロもブッチーもおらん・・・




花海道はピックトうねりがあった・・・
DSC_1175.jpg
DSC_1176.jpg

ま~けんど!天気はえい^^
DSC_1173.jpg





赤松付近は釣り人がひッとりもおらん・・・
DSC_1182.jpg
DSC_1183.jpg
朝やきおりゃせんろかと思う~たけんど・・・




で!桟橋の岩壁!
DSC_1184.jpg
なにやら?なんぎしゆう^^

見えたら・・・・
DSC_1185.jpg
DSC_1188.jpg
DSC_1190.jpg
デッカイ!平べったい!エイや!

何回か釣られたらしゅ~て・・しっぽの先っちょがない^^
コメント
コメント
お疲れ様です。,(^^)
エイやらベラやらフグが釣れだしたらある意味、その種の釣りはシーズンオフですね。
自分はソイツらが嫌で西に赤いハタを狙いに行きよります。

今日は夜勤明けでしたので、横波の某伊勢海老料理で有名な集落(港 の地磯で赤黒いロックフィッシュを釣りました。
2016/07/07(木) 19:38:41 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度!  SEジャパンさん^^


ひっとりパラソルを忘れちょって・・やけどや^^

あそこはデッカイやつからコマイヤツまで色々底物がおりますよね^^

ポツポツコロも釣れゆ~みたいですよ^^
2016/07/08(金) 13:28:05 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
