しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
思う~たば~のこた~ない・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は弘化台を見に行ってみたけんど・・・
DSC_1216.jpg
釣り人は一人もおらん・・・
DSC_1217.jpg
増水して・・泥濁りや・・・ウナギかよ?





高知新港は・・・見に行った11:30頃手前はひと騒動済んだ後や・・・
DSC_1218.jpg



南側は鈴なりや^^
DSC_1222.jpg





花海道は思う~たば~のこた~なかった・・・
DSC_1228.jpg
DSC_1226.jpg
DSC_1229.jpg
DSC_1230.jpg
ウネリがあって・・・それなりに波がある・・・


車にもんたら・・・デカイうねりが来て・・・
DSC_1233.jpg
どっぱ~~~んてなりよった・・・




御畳瀬は常連さんがチヌを釣ったらしい^^
DSC_1234.jpg


前は人が見えん・・・
DSC_1236.jpg



こちらは毛繕いしゆう・・・
DSC_1238.jpg
DSC_1239.jpg
船屋ねで・・・・




桟橋は釣り人が見えん・・・
DSC_1240.jpg




冨永筏

チヌ 20~38cm 60枚:ヒラメ51cm 1枚



幸丸カセ

チヌ 28~35cm 20枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 30~52cm 20枚(1人)
 筏 チヌ 31cmまで 39枚(1人)
コメント
コメント
おんやぁ~~???(@_@;)
最後のサギに見える鳥・・・

飾り羽根が珍しいなぁ!?
始めてみたけんど・・・\(◎o◎)/!

土佐じゃ結構居る種類なんじゃろか!?
頭の後ろまで跳ね上がる
黒い飾り羽根なんてみたことないワ!\(◎o◎)/!
2016/07/09(土) 14:57:49 | URL | 慧竿 #- [ 編集 ]
毎度! 慧竿さん^^


ん~~鳥の事はよ~わからんです・・・

御畳瀬は時期になるとアオサギの巣に
なっちょりますが・・・


ひょっと・・雨の後やき横っちょにくっついちゅう毛がたっちょったがやないろ~か?
2016/07/09(土) 18:46:39 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
