しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
メジカ
毎度!

 しんすけです!




昨日!海星丸のテンヤ釣りは!
IMG_0508.jpg
IMG_0512.jpg
IMG_0509.jpg
IMG_0513.jpg
良型の真鯛が釣れています!









先週加領郷でメジカが釣れよったみたいなけんど・・・
DSC_1281.jpg
今朝は3回だっけ!メジカがわいちょったみたいな
          けんど・・だれっちゃ~つってない・・・




こちらのご婦人さんは!
DSC_1280.jpg
シマアジ子をボツボツ釣っちょった^^





赤灯台はどうやろ~と見に行ってみたら・・
DSC_1285.jpg
常連さんが片付けしよって・・

”メジカはちょっと前につれたけんど・・今日はチヌしか釣れてないで!”と^^
DSC_1287.jpg



花海道はまだピトウネリがあった・・・DSC_1289.jpg
DSC_1291.jpg




赤松の堤防には常連さんがおった^^
DSC_1294.jpg

DSC_1295.jpg

”お隣さんが2枚釣ったけんど!
あしゃ~赤いが~にわり事されて・・・どもならんぜよ!”
と^^DSC_1297.jpg




洋仁丸筏

(レジャーフィッシングの取材で別所さんが出ています!
詳しくはレジャーフィッシングを買って下さい^^)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
