しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
えい天気やけんど・・・
毎度!

 しんすけです!



今日はこじゃんと!えい!天気になった^^
DSC_1309 - コピー




今朝9:30頃の新港は・・・
DSC_1298.jpg



仲のえいご夫婦さんが帰ろ~としよったら・・・アジ子が釣れた^^

DSC_1300.jpg
DSC_1301.jpg
DSC_1303.jpg
まわりのおんちゃんら~が!

”おまん!これで新港アジ子入れ喰いら~て書かれんぞ!
    たまたま釣れたば~やきにの~~!”
と笑いよった^^





花海道はまだウネリが取れん・・・
DSC_1304.jpg
DSC_1306.jpg
DSC_1307.jpg
DSC_1308.jpg
南寄りの風が吹きゆ~




赤松はトーフにひっとりおっただけやった・・・
DSC_1310.jpg




深浦カセ

チヌ 25~43cm 21枚(1人)


明日はブログお休みします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
