しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今季一の風波・・・
毎度!

 しんすけです!



昨日の海星丸は!

IMG_0518.jpg
今季一の風と波の中!

 この方が68cm!3キロの鯛を釣った!
 


女性の方も頑張りよった!
IMG_0517.jpg



釣果は!
68cm3キロ





本日11:00頃の新港は!
DSC_1342.jpg
DSC_1345.jpg
”あちゃ~また!落ちたぜよ!”


魚の活性はあるみたいで!こちらの常連さんは!
DSC_1347.jpg
”ま~持っていぬば~の荷はできたぜよ!”
DSC_1346.jpg
シマアジ子・アジ子・イワシ子がおった^^
DSC_1344.jpg




花海道はこんな感じ・・・
DSC_1353.jpg
DSC_1351.jpg
釣り船もボツボツ見えた^^
DSC_1354.jpg




赤松付近は!
DSC_1356.jpg
DSC_1358.jpg



堤防に常連さんが見えた^^
DSC_1360.jpg
ん?なんぞ?やりゆ~^^
DSC_1363.jpg
”まだ!来て2投目やけんど・・・撒きえ撒きゆ~時に
  アタリがきて・・底へ掛かって切れた!”
と電話しよった・・
DSC_1362.jpg




深浦筏

チヌ 25~42cm 12枚




洋仁丸筏

チヌ 38cmまで 23枚
コメント
コメント
(^-^)v しんちゃん お疲れ様です。

タイトル 風と波ですか!
釣りをする者にとっては味方にもなり敵ともなる現象ですね。

自分は潮もさておき、東の風、と予報が出たらまず釣りですね。
今時期で気圧は高いわ南の風だわとなると家でしまかにスカパー釣りvision見ます(笑)

今は亡き服部善郎名人の名人劇場が好きでして、宿毛市の某つりぐ店でお会いした時には全身に電気が走るようでした。
今では磯を駆けるのテーマソングに痺れます。
2016/07/15(金) 19:04:11 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度! SEジャパンさん^^


確かに!風は釣り人に見方でもあるし・・敵でもある^^



そうですか~服部善郎名人さんに会うた~ら~て凄い!

知り合いは、お客さんが魚拓見てよ~だい言~よ~ぜよ!と言いよったら・・・鵜沢名人さんやったゆ~て笑いよりました^^
2016/07/16(土) 14:01:30 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
