しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
レンコ入れ喰い!
毎度!

 しんすけです!





昨日!横浜の漁師さん達が!
IMG_7323.jpg
IMG_7319.jpg
IMG_7318.jpg
IMG_7316.jpg
IMG_7314.jpg
IMG_7325.jpg
皆クーラー満杯!





昨日の海星丸は!
IMG_0524.jpg
63cmの石鯛!



別のお客さんも!
IMG_0525.jpg
IMG_0523.jpg
良型の真鯛を釣った!








昨日!浦ノ内でWCT筏予選を勝ち抜いた方達!
IMG_0522.jpg
本戦も頑張って下さい!






今日11:30頃のタナスカは!
DSC_1410.jpg
飲ませ師さんと・・・




フカセ師さんがおった^^
DSC_1411.jpg
どうです?

”いっつもは10枚ば~釣れるけんど・・今日は全然イカンよ!”と・・・




DSC_1412.jpg
木材団地は・・・
DSC_1413.jpg
お孫さんとフカセ師さんがやりよったけんど・・
DSC_1414.jpg
まだ釣れてなかった・・・





花海道は・・・

DSC_1415.jpg
DSC_1417.jpg
DSC_1418.jpg
三角に1人釣り人が見えた^^





赤松付近は・・・
DSC_1420.jpg
今日も夜に向けてエサの確保をしゆう^^



堤防では手前の方が!
DSC_1421.jpg
DSC_1422.jpg
チヌを1枚!



こちらの方は!
DSC_1424.jpg
DSC_1423.jpg
チヌを4枚釣っちょった^^
DSC_1425.jpg





冨永筏

チヌ 23~46cm 60枚



深浦渡船

カセ チヌ 25~36cm 6枚
 筏 チヌ 25~45cm 13枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 28~46cm 35枚



洋仁丸渡船

チヌ 32cmまで 20枚:スズキ 1本
コメント
コメント
(^^) お疲れ様です。

飲ませ師さん…アカンかったですか…

弘化台でチヌベビー5万匹放流が効いてますねぇ。

目の赤いがらぁはシュートで落ちてきて閑居に逃げてきたがを労せずパクパク宴で対岸まで回游して来んかったんですね。

今日はまたまた西に夜から出発して幡多に赤いハタを朝マズメ一発勝負で3つほどやっつけて昼には家で刺身にして亡骸を弔いました。

旬は冬?だと思いますが、夏はジグしゃくりよったらたぶん誰でも釣れます。

車からがぴと険しくて転けたちだぁーれも来んとこですき、命かかっちょります。

(^^; 魚もまぁ命がけですき、こちらもそれなりの覚悟がないと岸からのハードロックフィッシュゲームの成立は厳しいっすわ。

2016/07/18(月) 18:45:56 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度! SEジャパンさん^^


放流したチヌをバクバク食べられたらまいるね~
最近飲ませ釣りは!メーターオーバーがよ~釣れゆ~みたいですよ!

ロックフィッシュもなかなかハードな釣りやね~気をつけてください^^
2016/07/19(火) 18:49:21 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
