しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イセギ!
毎度!

 しんすけです!




一昨日!漁師見習い改めて!免許皆伝の漁師さんが!
DSC_0096_201607261329169c0.jpg
イセギをよ~け釣ってきた!








昨夜の海星丸は!
IMG_0553.jpg
夜釣りで!25~30cmのアジが4人で!100匹釣れています!







今日は春野新港を見に行ってみた!
DSC_1579.jpg
DSC_1582.jpg
浜には釣り人がおる♪



堤防の工事も進んできゆうみたいや!
DSC_1581.jpg





港の中は釣り人が少ない・・・
DSC_1584.jpg




お母さんが子供さんに釣りを教えよった^^
DSC_1583.jpg
DSC_1585.jpg





浜では!
DSC_1586.jpg
DSC_1589.jpg
見に行った時はちょ~ど!キスゴが釣れた^^
DSC_1591.jpg




”今は釣れたけんど・・・そがいな事ないぜよ!”
DSC_1593.jpg
あんまり・・がいには釣れてないみたいや・・・
DSC_1592.jpg





桟橋の岩壁は釣り人がひっとりもおらん・・・
DSC_1594.jpg




明日はブログお休みします。




冨永筏

チヌ 20~28cm 45枚



幸丸カセ


チヌ 30~45cm 4枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
