しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昨日は!
毎度!

 しんすけです!




昨日は浦ノ内!洋仁丸カセ!に乗せてもろ~た!
IMG_0554.jpg
港で待ちよったら!BP顧問・竜馬会長のご尊父!橋本さんがきた!
IMG_0555.jpg
洋仁(ひろと)船長さんが来て出港!
IMG_0557.jpg
お隣は!片さんの番組で洋仁丸の取材した!吉岡さん!


早速!魚が釣れて余裕で写真を撮りよったら・・
IMG_0559.jpg
IMG_0558.jpg
二人ともバンバン釣って!慌てたけんど・・・ピリケツ21枚で終了(死亡はクーラー・)・・・
IMG_0561.jpg
エサはネリエサで・・ペレットで包んで落としたら食いがよかった・・・

タナは底で最長寸は中層で喰うてきた!

サイズは・・20~44cm全部で!99枚!よ~釣れちょります!






今日11:30頃の新港は!
DSC_1596.jpg


1人手前の堤防におった・・・
DSC_1597.jpg
どうです?

”来てから・・・2時間でウキが一回動いたば~ぜよ!”
DSC_1598.jpg
”ま~魚もおらにゃ~人もおらんわの~~”





花海道は南寄りの風が吹いて・・ピトザワツイちょった・・・
DSC_1599.jpg
今日はこのあたり・・ポケモンが多いらしゅ~て・・パトカーもでちゅう^^
DSC_1601.jpg
ピカチューもおるみたいや・・・




赤松付近は・・・
DSC_1607.jpg
ワームで狙うと仕掛けを作りゆ~人もおった^^
DSC_1606.jpg
堤防はちょ~ど帰りよったけんど!
DSC_1604.jpg
”今日は36cm頭に3枚で!”と見せてくれた^^




高知港の岩壁には・・日曜日はボラのフライさんがおった^^
DSC_1608.jpg
あれ?今日は日曜日やないで?

”今日はお休みやききちゅ~けんど・・ボラやないで!”

DSC_1609.jpg
ヒラスズキを釣っちょった!



洋仁丸渡船

(水)カセ チヌ 20~44cm 99枚

(木) 筏 チヌ 30cmまで50枚:スズキ 2本
コメント
コメント
祝大漁
昨日は大漁やったね!1週間チヌが食べれるね。昨夜アジ狙いで出ましたがボツボツ(わずか7匹)何時もより早く食いだしたので今日は入れ食いか?と思ったら8:15分頃には食いどまり。早い時間にはタイの仕掛けに30cm位が3匹。何とかおかずができました?かっちゃんは4人で100匹かよ!魚は女の子と同じで判らんね~?
2016/07/28(木) 15:37:54 | URL | 新生丸 #B8WEJdmA [ 編集 ]
毎度! 新生丸さん


たまに行ったら・・・めったにこんヤツが来たき!釣れちゃらにゃ~またこんなるぞ~ば~に喰うてきた^^

アジも命が掛かっちゅ~き!おんなじよ~に喰わんかも^^

魚と女?・パチンコは判らん・・・
2016/07/28(木) 16:54:57 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
