しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
綺麗な魚
毎度!

 しんすけです!




昨日!べっちゃんさんが!
IMG_0565.jpg
IMG_0564.jpg
IMG_0563.jpg
安芸沖で綺麗で旨そ~な魚を釣ってきた!




今日お昼頃の新港は!
DSC_1610.jpg
DSC_1611.jpg
相変わらず人が少ない・・・
 
 常連さんに聞いたら・・・
DSC_1612.jpg
”3日ば~前にサビキでコマイカマスが釣れたけんど・・・
   昨日から・・・なんちゃ~喰わんぜよ!”
と・・・





種崎は・・・
DSC_1613.jpg
DSC_1615.jpg
さらに・・釣り人がおらん・・・・



海水浴が正解やろ~か^^
DSC_1614.jpg





花海道は南寄りの風が吹いてザワツイちゅ~
DSC_1616.jpg
DSC_1617.jpg



赤松付近も人がおらん・・・
DSC_1618.jpg
DSC_1620.jpg
明日はも~ピット早よう回れるき・・人がおりゃ~せんろ~か?




幸丸カセ

船頭さんが50cm1枚釣っています!



冨永筏

チヌ 20~25cm 15枚



深浦カセ

チヌ 25~45cm 85枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~45cm 35枚(1人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
