しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
無駄な早駆け・・・
毎度!

 しんすけです!





お題は!ネズミのおもちゃを咥えた金時じゃ~ないで!
IMG_7345.jpg
フェイスブックには一番最初の写真とお題が一緒に出るき・・よ~間違われる・・・






今日も暑い!・・・き・・朝8:30頃見に行ってみた・・


木材団地に1人おったけんど・・竿をしのべゆ~
DSC_1652.jpg
DSC_1653.jpg
”ニロギかなんぞ?釣れや~せんろ~かと来たけんど・・・いかんぜ!”





種崎は・・・
DSC_1654.jpg
DSC_1655.jpg
DSC_1656.jpg
釣り人も猫もおらん・・・
DSC_1657.jpg
DSC_1658.jpg
まいった・・・朝きても一緒や・・毒クラゲには逃げられるし・・・







お昼前桟橋の岩壁も人が見えん・・・
DSC_1659.jpg





花海道はピット南寄りの風が吹きゆ~
DSC_1660.jpg
DSC_1661.jpg





赤松の岸壁に釣り人発見!自称!師匠とお弟子さん^^
DSC_1662.jpg



どうですか?言い~よったら!いきなり!
DSC_1665.jpg
お弟子さんが竿をガッスリ曲げた!
DSC_1666.jpg
DSC_1667.jpg
なかなか型のえい!チヌや!
DSC_1668.jpg
キビレに鯛もおる!

コレやったら・・・朝見に行かんでも・・えい?



明日はブログお休みします。




洋仁丸カセ

チヌ 28~40cm 53枚(1人)



深浦カセ

チヌ 25~40cm 13枚(1人)




今日の海星丸は!
IMG_0578.jpg
IMG_0579.jpg
鯛!イトヨリ!ヘダイ!が釣れています!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
