しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ねたない・・・
毎度!

 しんすけです!




今日もネタがない・・・時は!
IMG_7350.jpg
シャコタン金時!



と!先輩犬ジュン!
IMG_7347.jpg
よ~にいちゅうけんど・・デカさが違う・・・






今朝9:00頃の新港は!
DSC_1669.jpg



常連さんが・・ ”この魚がおらん所へ来てど~すら~よ!”
DSC_1670.jpg
”チヌはボツボツ釣れるけんど・・他おらん!ぜよ!
 加領郷はメジカとカマスが釣れゆ~みたいなぜよ!”


・・・と教えてくれた^^





花海道はキスゴ狙いの方達がおる!
DSC_1673.jpg
DSC_1672.jpg
DSC_1671.jpg
堤防には人がみえん・・・





赤松付近も釣り人はみえざった・・・
DSC_1674.jpg





深浦筏

(木)チヌ 25~32cm 30枚:鯛45cm 1枚(1人)



洋仁丸カセ

(木)チヌ 37~45cm 19枚(1人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
