しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
おきゃくせん
毎度!

 しんすけです!





昨日の海星丸は!
IMG_0604.jpg
IMG_0602.jpg
IMG_0603.jpg
IMG_0605.jpg
イトヨリ!真鯛!銀フグ!が釣れています!

漁場に着いてからピットで潮が止まったらしいです。





今日はピト時間を間違う~て出てきたき・・時間がなかった・・
DSC_1884.jpg
桂浜の駐車場に向かう道は混じゅう・・ポケ人気やろ~か?
DSC_1885.jpg
浜はピト南風が吹きゆ~
DSC_1886.jpg
浜・堤防には釣り人がおらん・・・





赤松付近は・・・
DSC_1891.jpg
・・・と写真を撮りよったら・・・お客船がはいちゅ~^^
DSC_1889.jpg
こないだ・・はいっちょった・・デッカイカネゴンやろ~か?



フカセ師さんが1人おったけんど・・よう聞いてない・・・
DSC_1890.jpg





ネタがあんまりにもないき・・・ジュンキンで!
IMG_7370.jpg
カニヘン・ミニチュアのジュン!


ダックスの金時!
IMG_7366.jpg
にいちゅうようで・・にいてない・・・




深浦筏

チヌ 20~30cm 3枚



幸丸渡船


 筏 30cmまで 90枚

カセ チヌ 30~43cm 4枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 28~38cm 12枚

 筏 チヌ 25cmまで 73枚
コメント
コメント
(^.^) お疲れ様です。

まぁ時期的にチヌネタに絞られるのは夏枯れでしゃーないですね。

自分は釣るのは嫌いじゃないですが、キビレと違い、クロダイは、んもう~味に当たり外れが大きすぎて、食べるのは正直、躊躇しますね。

そらぁおんしゃがキチンと絞めちゃあせんきやろ?とか、料理が下手くそやきやろがや!


…と、言われればそれまでながですが、同じ型のを二枚釣っても味にど偉い違いがあったりするんもあったんですわ(^-^;

あれは何なんすかね?
不思議ですわ(笑)
2016/08/12(金) 20:13:03 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度!  SEジャパンさん^^



確かに・・今・・チヌとコロダイしかない・・・

チヌは本当に個体差がある・・最近ハイブリットなチヌもおるし・・・

真黒いヤツもおりゃ~銀ピカもおるし・・味は何で見分けがつくろ~

主食にしちゅう食べ物やろ~か?
2016/08/13(土) 12:51:10 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
