しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
チヌ!
毎度!

 しんすけです!




今朝8:30頃の戸原は!
DSC_1892.jpg
DSC_1893.jpg
フカセ師さんが1人見えた^^
DSC_1894.jpg





今日は最近・・春野にサビキ師さんがおる!と情報が入ったき見に行ってみた!
DSC_1895.jpg
DSC_1896.jpg
DSC_1898.jpg
ありゃ?サビキ師さんが一人もおらん・・・
DSC_1899.jpg
DSC_1902.jpg
投げ釣り師さんとガッシー狙いのかたと・・・




知り合いの常連さんだっけやった・・・

DSC_1904.jpg
なんぞ?サビキで釣れよります?

”なんちゃ~喰わんろ~がよ!”と^^

”昨日は浦ノ内で年無しを釣ったぜよ!”と見せてくれた^^
DSC_1900.jpg
頭だっけやったけんど!デカイ!


手前では小魚がおる^^
DSC_1908.jpg





6番には釣り人がおった^^
DSC_1913.jpg
DSC_1915.jpg



フカセ師さんは・・・
DSC_1916.jpg
DSC_1917.jpg
”鯛子が餌取や!”と^^



ジグをシャクリよった方達は!

DSC_1919.jpg
DSC_1920.jpg
ネイリ子を釣っちょった^^



浜では投げ釣り師さんがおったけんど・・・
DSC_1914.jpg
DSC_1921.jpg
”5号のウネリが出るまでは釣れよったけんど・・イカンの~”と^^
DSC_1910.jpg






赤松付近は!
DSC_1922.jpg
対岸でフカセ師さんが見えた^^



珍しゅう堤防の常連さんがおった^^
DSC_1926.jpg


手前のトーフには今年メーターオーバーのアカメを釣った方もおった^^
DSC_1927.jpg
どう?

”今日はフカセやりゆ~けんど・・アカメに一発やられた・・・”

アカメの仕掛けはもっちゅうかえ?

”今日はフカセやきもっちゃ~せんで!”
・・と笑いよった^^





先では常連さんが親も釣っちょった^^
DSC_1928.jpg


ピトみよったら!竿がひん曲がった^^
DSC_1933.jpg
DSC_1935.jpg
DSC_1936.jpg
”コマイ!コマイ!”と言いよったけんど・・綺麗なチヌや!




深浦渡船

 筏 チヌ 20~41cm 50枚

カセ チヌ 25~40cm 4枚



幸丸筏

チヌ 35cmまで 70枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~41cm 7枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
