しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
落とし込み!
毎度!

 しんすけです!




昨日!ともや君が落とし込みで!
IMG_7391.jpg
型のえいチヌを釣ってきた!





昨日!横浜の漁師さん達が!
IMG_7386.jpg
IMG_7385.jpg
型のえい!レンコ・サバ・フグ・鯛他を釣ってきた!






昨日の海星丸は!
IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0618.jpg
テンヤで色々釣ってきた!






昨日!め~名漁師さんは!
IMG_0615.jpg
コトヒキ!ヒョウゴ!他を釣ってきた!






今朝8:30頃の新港は!
DSC_1970.jpg
カマスをやりゆ~方がおったけんど・・・釣れてない・・・




先ではサビキ師さんがおったけんど・・・ハラカタ?が釣れちゅ~^^
DSC_1971.jpg





種崎は!
DSC_1972.jpg


朝から清掃作業がはじまっちゅ~
DSC_1974.jpg
DSC_1976.jpg
で!綺麗な海水浴場の出来上がりや^^




灯篭では投げ釣りしよったけんど・・・釣れてない・・・

DSC_1975.jpg
DSC_1978.jpg

今日は収穫は・・・ビリリダマとケ-シーや^^




花海道は相変わらずウネリがとれん・・・
DSC_1982.jpg
県外からのルアーマンもおる!
DSC_1981.jpg


こちらにも^^
DSC_1989.jpg
DSC_1983.jpg





赤松の堤防には常連さんの姿が見えた^^
DSC_1991.jpg




どうです?
DSC_1992.jpg
”最近ボウズが無かったけんど・・今日は危ない・・・”と言いよったけんど・・釣るろ~^^



コノシロの群れが凄い!
DSC_1994.jpg
コメント
コメント
(^^) お疲れ様です。
お盆休みはまだですか?
サービス業は皆が遊ぶ時がかき入れやき大変ですね!
あっついのでお体御自愛くださいまし(__)

昨日は住宅の上の階の子らにバイクをつつきよったら、ザリガニを釣りたいとの所望により、にわか仕掛けと肴のアタリメ持って高知城まで連れて行きました(^-^;

追手筋の将棋しゆうとこを北に曲がったトイレの手前あたりがポイントとの情報を入手、

クッソばぁおりました(笑)
入れ食いとはまさにあれ!

泳がせやる時の生かせバッカンとブクブクにいっぱいゲッツ(笑)


(^^; 少年時代の歌まんまをチビッ子らに混じって若返りました。
2016/08/16(火) 10:01:41 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度! SEジャパン さん^^


まだあの辺りはザリガニがおるがですね~

昔は高知短大付近の溝にもどっさりおりました^^
2016/08/16(火) 15:41:45 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
