しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ネイリ!
毎度!

 しんすけです!






昨日の海星丸はテンヤで!
IMG_0619.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0621.jpg
マハタ!ネイリ!チダイ!ヘダイ!を釣ってきた!


当店のテンヤ船海星丸!金曜日と日曜日まだ乗れます!

お電話お待ちしております。

フィッシングスター 088-842-4844






厩舎の休日さんも!
IMG_0622.jpg
”ネイリが入れ喰いぜよ!がっはっは!”とラインがあった^^





今日もこじゃんと!暑い!
DSC_1996.jpg
中の桟橋を見に行ってみたけんど・・・
DSC_1997.jpg
DSC_1998.jpg
暑いば~でだれっちゃ~おらん・・夜は熱いらしいけんど・・・


収穫はカラカラ・ウィンディ・ラプラス・スリープば~や・・・
        決してピカチューを探しに行ったがやない・・・





種崎のカーブもひた~おらん・・・
DSC_1999.jpg
DSC_2002.jpg


対岸も人影がない・・・
DSC_2000.jpg
DSC_2001.jpg




花海道は・・・
DSC_2003.jpg
6番は人がおらん・・・





サンカクは工事前に入ったろ~か?人がおる^^
DSC_2004.jpg
DSC_2007.jpg
ま~これっぱー暑かったら・・・人は少ない・・・
DSC_2009.jpg





赤橋は・・・
DSC_2011.jpg
DSC_2013.jpg
南寄りの風が吹き抜けゆ~^^
DSC_2012.jpg
DSC_2015.jpg
明日はブログお休みします。




冨永筏

(月)チヌ 23~40cm 100枚 

(火)チヌ 23~43cm 90枚(内40cm級 2枚)



深浦筏

チヌ 20~30cm 15枚(1人)



幸丸筏

(月)チヌ 30cmまで 80枚



洋仁丸カセ

(月)チヌ 20~35cm 3枚(1人)
コメント
コメント
お疲れ様ですー!
夜に中洲でアカメしょっちゅうやりゆうき写真取りに来てくださいよ笑
釣るんで笑
2016/08/16(火) 16:33:06 | URL | 山中 #- [ 編集 ]
毎度! 山中さん^^

バリバリ釣りゆ~と聞いています^^

けんど・・あんまり宣伝したら
  釣る所がないなりますよ^^
2016/08/16(火) 18:24:06 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
自分も初アカメ釣ったのはあの近辺ですね。

バス釣りに狂ってた高校生の頃、孕の旧道小トンネルから南へ、また北へのシャローフラットをクローワームのテキサスリグかヘビキャロで縦アクションでバス釣るよりも簡単に釣れました(笑)

高価なハードルアーで釣るんがアホらしゅうなってすぐ飽きました。
2016/08/17(水) 18:53:31 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度! SEジャパンさん^^


そ~いや~12~3年前にはハラミ橋の上で
メーター級のアカメを釣り上げた子もおりました^^

ちなみに昔は金魚も・・白金がよかった^^
2016/08/18(木) 11:32:04 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
