しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
チヌはおる!
毎度!

 しんすけです!





今朝9:00前の木材団地は車があった^^
DSC_2016.jpg
・・き・・釣り人かと思う~たけんど・・仕事師さんやった・・・




花海道はそう波もない・・
DSC_2017.jpg
DSC_2018.jpg
DSC_2019.jpg
よ~に見たら・・6番に1人釣り人がおった・





赤松付近には!
DSC_2022.jpg
DSC_2023.jpg
DSC_2024.jpg
DSC_2025.jpg
ドッチャリちぬが沸いちゅ~~


トーフにだっけ釣り人が見えた・・・
DSC_2026.jpg


何でか?フカセはそ~太いが~釣れん・・
 ・・けんど・・前打ち・落とし込みには太いが~釣れる?




今週の遊漁船!海星丸は!(木)(金)(日)に空きがあります!

朝10:00頃の出船で!テンヤ船料金はエサ付きで!6000円!




深浦渡船

(水)カセ チヌ 25~40cm 4枚(1人)

    筏 チヌ 20~30cm 7枚(1人)

(木)チヌ 25~40cm 15枚(1人)



幸丸カセ 

(水)チヌ 28~35cm 30枚

(木)チヌ 28~35cm 26枚



洋仁丸筏

チヌ 35cmまで 50枚(1人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
