しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
岸はダメでも沖は・・・
毎度!

 しんすけです!




今朝8:30頃の新港は!
DSC_2193.jpg
知り合いのご家族さんがおった^^

どう?
DSC_2195.jpg
DSC_2196.jpg
”遊ばしゆ~・・・カマスはコンマイし・・”と^^





仁井田のカーブには赤灯台の常連さんがおった^^
DSC_2197.jpg
”今日はあんまりよ~ないで!”と^^


手前では右下にピカが見え隠れしよったき・・たんねてみたけんど・・みえざった・・
 今日はハクリュウー・オムナイトば~のもんや・・・




花海道は・・
DSC_2200.jpg
DSC_2204.jpg
DSC_2201.jpg
沖にポツポツ釣り船が見えるけんど・・・
DSC_2203.jpg
DSC_2202.jpg
手前は波がある・・・
DSC_2207.jpg
DSC_2205.jpg





赤松は対岸から見たら釣り人が見えた^^

DSC_2199.jpg
DSC_2198_201608271047168cb.jpg
仁井田でようだいしすぎて時間がなかった・・・




深浦カセ

チヌ 25~39cm 25枚



幸丸カセ

(金)チヌ 28~43cm 40枚

(土)チヌ 28~45cm 66枚



洋仁丸カセ 

チヌ 20~42cm 30枚
コメント
コメント
(^-^; お疲れ様ですぅ

ん~ あんまぱっとせんですねぇ~

ウチはくて美味いもんしか対象魚にせんですき、沖ならネイリ狙うよか根魚
青もんならハガツオかヨコかカツオ

岸からならアカバとかのハタ系しかやる気ないっす(笑)

もうちょっとしたら一号エギのリトルシャンでケンサキの子を根こそぎシーズン来るがですけんど…
2016/08/27(土) 15:23:06 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度! SEジャパンさん^^


ハガツオえいですね~^^

確かに湾内の水温が異常に高い気がします・・

雨が降ったらもうちとマシになるろ~か?
2016/08/27(土) 18:14:34 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
(^-^; お疲れ様です。

水温高いですね!
プランクトン異常増殖で水色悪いっすものね。

雨が降っても風が吹かんと水温下がりませんき、目の赤いがと黒いタイがいつまでも高活性ですわ。

そーそー

アカメといえばエサのテラピアながですが、実家の畑の溜池で親から孵した子がまあまあのサイズまで成長しましたき、パンで釣って切り身にして猫に食わせたがですよ!

まぁ~食いつきよかったですわ。

流石、養殖目的でどこぞが飼いよったばぁありますね!
自分はムニエルにしてくたがですが、味は鯛ですわ。
2016/08/27(土) 18:48:37 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度!SEジャパンさん^^


まっこと!潮の色が悪い・・・

大雨でピトよ~なって欲しいです!

ちなみに・・アカメ狙いでは動きが悪いか色がわるききか・・・
喰いつきが悪いみたい・・

コノシロ・ボラがえいみたいや・・・

野良猫がニロギ喰わんとコノシロを喰うみたいなもんやろ~か^^ 
2016/08/28(日) 14:39:48 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
