しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
子アジ
毎度!

 しんすけです!




今朝8:30頃の木材団地は!
DSC_2257.jpg

写真に写ってないけんど・・サビキ師さんが!
DSC_2256.jpg
子アジ20匹ば~と!サッパ・セイゴを釣っちょった^^

こないだ内からボツボツ入ってきゆうみたいや^^

”キビレは毎日30~45cmば~が釣れるぜよ!”と教えてくれた^^





種崎のカーブには釣り人がおらん・・・

イーブイに水10と名前を付けて進化させたら・・サンダースになった?







花海道はそう波もの~てえい感じや^^
DSC_2258.jpg


DSC_2261.jpg
1番にはルアーマンさんがおった^^
DSC_2260.jpg





戸原の堤防には釣り人がおらん・・・
DSC_2264.jpg



堤防の横には投げ釣り師さんがおったけんど・・・片付けしよった・・・
DSC_2266.jpg
DSC_2265.jpg





もんて来て赤松を見てみたけんど・・・ここも釣り人がおらん・・・
DSC_2268.jpg





昨日は年もいったき・・初めての検診を高知厚生病院でを受けてみた・・・

初めての胃カメラやけんど・・鼻から入れて・・殆どおえっとならざった^^

尿酸値が8?・・・かなり痛風に近い数値や・・・ピト・・ビールを控えねば・・・





冨永筏

(水)チヌ 20~35cm 60枚



洋仁丸筏

(木)チヌ 30cmまで 50枚



深浦渡船

(水) 筏 チヌ 20~28cm 60枚

(木)チヌ 25~35cm 7枚:小型 13枚

コメント
コメント
(^^; お疲れ様です。
尿酸値8ならまだ大丈夫。

尿酸値を下げるならプリン体の摂取量を下げる事ですが、まぁ~困ったことに旨いもんにはかぁ~なり入っちゅーがですよ。

イコール、旨いもん控えよ
ビールは飲むな

に、なります。

まぁ腎臓やられたら食い物どころか水分までも摂取制限かかるので(一日200ミリリットルとか)まぁ超早期から気にしとったがましですね。

水まで自由に飲めんなったら地獄ですよ

お身体、御自愛くださいまし
2016/09/01(木) 12:29:16 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度! SEジャパンさん^^

初めてやきびびったけんど・・なんとかなるろ~^^
2016/09/01(木) 15:55:47 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
(^^; おじすぎですろう。

食生活じゃなくて尿酸値があがる他の原因もありますきね。

ま、でも腹八分目で医者いらずのことわざもありますき、旨いもんは腹八分目で抑える習慣は大事ながですよ。

痛風になったらしんちゃんの釣り場レポートを楽しみにしゆ皆さんも結果的に悲しむ事になりますきね。


脱、プリン体 これしかないっす。
2016/09/01(木) 18:34:02 | URL | SEジャパン #r8.gCnUU [ 編集 ]
毎度! SEジャパン


昭和の人間やきお残しは辛いけんど・・
腹八分目でがんばります^^
2016/09/02(金) 18:00:54 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
