しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
カマス子
毎度!

 しんすけです!




今朝8:30頃の木材団地には!
DSC_2333.jpg
新港によ~おる!常連さんがおった・・どう?

”新港はなんちゃ~釣れんで!フカセでチヌと
  キビレとコロダイは釣れちゅ~けんどの~”

DSC_2334.jpg
・・・と言いながら・・子カマスをバンバン釣りよった^^



向こうでは常連さんがフカセをしよったけんど・・まだニロギだけやった・・・
DSC_2336.jpg





花海道はウネリがあった・・
DSC_2338.jpg
DSC_2340.jpg
DSC_2341.jpg
DSC_2342.jpg
沖はそれほどでもないみたいなけんど・・



赤松付近は・・・
DSC_2343.jpg
DSC_2344.jpg



どうです?
DSC_2346.jpg
”イカンぜ~なんちゃ~触らんぜよ!”



堤防にも投げ師さん達がおったけんど・・・
DSC_2345.jpg
まだガシラが1匹だけやった・・・
DSC_2347.jpg




”なんぜよ!なんぞ?悪い事しや~せんかね!”
DSC_2350.jpg
ば~に警戒しちゅう^^
DSC_2351.jpg





当店の海星丸はこんな感じです!
IMG_7426_20160908112057563.jpg




洋仁丸カセ

(木)チヌ 20~40cm 20枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
