しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久しぶりの・・・
毎度!

 しんすけです!




昨日の海星丸は!
IMG_0704.jpg
IMG_0705.jpg
少しウネリのある中!
初エビングのお客さん達が!ネイリ!を釣った!



IMG_7426_20160908112057563.jpg








今朝8:30頃の木材団地は!
DSC_2352.jpg



久々に熟練のフカセ師さんがおった!
DSC_2354.jpg
久しぶりやね~どうです?

”これまで暑かったきにの~たまにはきゆうけんど・・・
あんまり釣れんぞね!”
と^^

ピト涼しゅうなって来たら人もおりだす^^





種崎のカーブにも人がおらんで・・タイヤがピシッとゆうき・・見てみたら・・・

 ガッスリ!ネジクギが刺さっちゅ~・・・石じゃ~て思うちょったけんど・・

  刺さっちゅ~が~見たら・・怖じて・・花海道ば~見ちょいて出勤した・・・
DSC_2358.jpg
DSC_2359.jpg
DSC_2360.jpg
知り合いの店に行って見たら外出ちゅうで・・
 しかも店の近くのガソスタはパンク修理してない・・・

店に入ったら出れんき・・Keファクトリーさんに取りに来てもらう^^

Keファクトリー
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08007/39201/0888372126-001/

中古車も売りゆ~し・・色々な修理も相談できる!




深浦渡船

 筏 チヌ 20~31cm 50枚

カセ チヌ 25~35cm 10枚(1人)



洋仁丸カセ

チヌ 20~40cm 13枚



幸丸カセ

チヌ 25~40cm 46枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
