しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
キビレ
毎度!

 しんすけです!




昨日は雨の中墓参りと・・DSC_2417.jpg
大阪やないけんど・・高知での業者日に見にいっちょった^^





今日は弘化台へ行ってみたけんど・・・・
DSC_2413.jpg
人おらん・・・


カラス島(丸山台)は
DSC_2412.jpg
DSC_2411.jpg
ここに排水溝らしきものがあった・・雨の後・・この辺りでルアーが面白いかも・・・


写真撮りよったら・”どうしゆうぞね?”
DSC_2409_20160915131916850.jpg
ば~にみられた^^




タナスカには2組釣り人がおった^^
DSC_2414.jpg
こちらの方は・・おそらく・・落としでキビレを釣り上げた^^


DSC_2415.jpg




仲のえいご夫婦さんがおったけんど・・まだ釣れてない・・・
DSC_2416.jpg





木材団地は相変わらず人おらん・・・
DSC_2418.jpg
だいぶ・・アクタがでちゅう・・・





種崎のカーブにはフカセ師さんと!
DSC_2422.jpg


サビキ師さんがおったき!聞いてみたアジどうです?
DSC_2419.jpg
”なんぞ?喰いや~せんろ~かと来てみたけんど・・喰わんぜよ!”




花海道はチックトうねりがあった・・・
DSC_2423.jpg
DSC_2424.jpg





赤松の堤防にはサビキ師さんがおった^^
DSC_2426.jpg
どうです?
DSC_2427.jpg
”なんぞ?くや~せんろ~かと思う~たけんど・・なんちゃ~くわんぞね!”





御畳瀬は・・・
DSC_2428.jpg
”やっぱり!おかしいの~豆アジは6月ば~やににゃ~”と・・



こちらの方は面白い釣り方でま~ま~のアジを釣っちゅ~^^
DSC_2429.jpg
DSC_2430.jpg





冨永筏

(木)チヌ 20~30cm 30枚



深浦渡船

(木) 筏 20~30cm 40枚

   カセ 鯛 40~45cm 2枚



洋仁丸筏

(水) 筏 チヌ 30cmまで 385枚
  
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
