しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ざま~~な!
毎度!

 しんすけです!




今日はUプロジェクトの親子テンヤで海星丸が出船しています!

Uプロジェクト

http://www.u-pro.org/?page_id=96
UプロジェクトのHPより・・一文
 
生涯スポーツと障害スポーツの融合を図り、スポーツや文化活動を通じて、人々が苦楽を共にし、笑い合い支え合い、古き良き時代を次世代へとつなげる事ができる【地域コミュニティの再創出】を目指し活動したいと考えています。

IMG_0738_20160917105349677.jpg
IMG_0739_2016091710535058b.jpg
IMG_0740_20160917105352570.jpg
IMG_0741_20160917105353f15.jpg
IMG_0742_201609171054065d7.jpg
IMG_0743_20160917105408fff.jpg
IMG_0744_2016091710541036a.jpg
IMG_0745.jpg
IMG_0746.jpg









順番は狂うけんど・・今朝6:30頃の種崎は!
DSC_2468.jpg
ざま~な!アジが釣れゆ~とゆう情報が入ったき・・見てきた!
DSC_2471.jpg
DSC_2470.jpg
DSC_2474.jpg
見に行った時はもう終わりに近う~て・・人が帰りよった・・・
DSC_2473.jpg
美味しい時間帯だっけおるみたいや!







昨日!リバー名漁師さんが!

IMG_0737.jpg
IMG_0736.jpg
よ~肥えたネイリを釣ってきた!

日に日に肥ってきゆう^^

 船釣りに行きゆ~方の近くは魚にありつけるけんど・・・
             ネイリとヒラメはなかなか回ってこん^^







今朝6:00頃のタナスカにはニロギ釣りの常連さんが
           おったけんど・・まだ来たばっかりや!

DSC_2457.jpg
DSC_2459.jpg
DSC_2460.jpg
潮が高う~て・・東孕の堤防がしもっちゅ~




この時間の木材団地は人がワンサカおる!
DSC_2467.jpg
DSC_2465.jpg
この時間と夕方はカマスがよ~釣れゆ~^^

朝は人の顔がわからんば~に・・ちょ~ど手が震える^^





花海道はそう波もないみたいや!
DSC_2479.jpg
DSC_2480.jpg
DSC_2481.jpg
堤防には釣り人がおる^^


IMG_0747.jpg




深浦渡船

 筏 チヌ 20~28cm 45枚

カセ チヌ 30~35cm 2枚



幸丸渡船

 筏 チヌ 35cmまで 30枚

カセ チヌ 28~35cm 4枚



洋仁丸筏

チヌ 33.5cmまで 90枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
