しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ウハウハ^^
毎度!

 しんすけです!




今日の木材団地は!サビキゆ~人がおった^^
DSC_2550.jpg
どうです?

”雨で水が出ちゅ~に・・チダイとコトヒキが釣れたで!”
DSC_2551.jpg
と見せてくれた^^


ここで2Kのタマゴが孵って・・480ピカが生まれた^^うはっ!
・・木材団地付近で・・183ピカGET!うはっ!なんとえい日やろ~^^




花海道はメッソ波もなかった!
DSC_2552.jpg
DSC_2554.jpg
DSC_2555.jpg
上からの雨水も盛大に流れゆ~^^




桟橋の岩壁までもんて来たら・・・
DSC_2557.jpg
DSC_2556.jpg
エバ・ニロギ・豆アジがつれちょった^^
DSC_2559.jpg



他にも釣り人がでちゅう^^
DSC_2558.jpg
DSC_2561.jpg



久々に飲ませの常連さんにも会えた^^
DSC_2562.jpg




知り合いのおばちょんを撮りよったら・・
DSC_2563.jpg
”おばちゃん撮ってど~するぞね!”と後ろ向かれた^^




IMG_7426_201609211317021a5.jpg




冨永渡船

チヌ 20~39cm 30枚(1人)



深浦筏

チヌ 20~45cm 35枚



洋仁丸渡船

 筏 チヌ 40cmまで 30枚(40cm級 2枚)

カセ チヌ 20~30cm 8枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
