しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お町がやってきた!
毎度!

 しんすけです!




今日は新港にバスのラッシュがすんごい!
DSC_2593.jpg
こないだの連休でも桂浜は規制がなかったけんど・・今日は規制が出ちゅう!一お町騒動や!




お客さんが・・”新港でニロギが喰わんかよ?”・と言いよったき見に行ってみたら・・
DSC_2599.jpg
DSC_2591.jpg
DSC_2592.jpg
DSC_2594.jpg
DSC_2602.jpg
釣れてない・・・フグが群れでおった・・・





種崎のカーブは!
DSC_2603.jpg
フカセ師さん達がおって!スカリもつばかっちょった^^
DSC_2605.jpg



灯篭付近も釣り人が多い!
DSC_2617.jpg
DSC_2608.jpg
DSC_2610.jpg
DSC_2612.jpg
DSC_2616.jpg
DSC_2614.jpg



赤灯台は見に行きよったけんど・・・車が止めれざった・・・
DSC_2607.jpg




花海道はし~ずかなもんや!
DSC_2619.jpg
DSC_2621.jpg
DSC_2622.jpg
DSC_2620.jpg
釣り船もだいぶ!でちゅう^^



赤松付近は!・・規制で浦戸側から行けざったき・・遠回りして・・・
DSC_2631.jpg
”今日はアカメのエサにボラが釣れたで!”・・保さんが笑いよった^^




堤防には常連さんがおった^^
DSC_2633.jpg
”コッチは今日全然ダメや・・アカメが居着いちゅう!”
DSC_2632.jpg

”こないだは前で30枚ば~釣れたけんど・・・”と^^



横浜付近のちょい投げでは!
IMG_7460.jpg
IMG_7463.jpg
ハゼとニロギを釣ってきた!・・今このサイズのニロギはなかなか釣れん・・・






リバー名漁師さんは!
IMG_7459.jpg
IMG_7458.jpg
今日はイカン!30キロ!の水揚げや・・と帰ってきた!





昨日の海星丸は!
IMG_0756.jpg
IMG_0755.jpg
IMG_0754.jpg
IMG_0757.jpg
IMG_7456_201609241408138e6.jpg
IMG_7426_20160924140940ef9.jpg
ネイリを釣ってきた!




冨永フカセ

チヌ 25~26cm 5枚



深浦カセ

チヌ 25~35cm 20枚・鯛40~47cm 11枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 20~40cm 24枚

 筏 チヌ 25cmまで 5枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
