しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お~のまいった!やったぜよ!
毎度!

 しんすけです!




今日は木材団地から見に行ってみた!
DSC_2691.jpg
トーフにひっとりフカセ師さんがみえた^^
DSC_2690.jpg
ポケはお休みや・・・




種崎のカーブは!
DSC_2692.jpg
フカセ師さんがおったけんど・・まだみたいやった^^

 こないだここで年無しも釣れちゅ~^^



・・・で!ピカ登場!ハイパーボール+ズリノミ+ナイス!
・・・1発で逃げられた・・・お~のまいった・・・





赤松はトーフに人が見えた^^
DSC_2694.jpg



ハイカラ船もおった^^
DSC_2693.jpg
最近女性の方もよ~やりゆ~^^




種崎は!
DSC_2698.jpg
先に一組!


カーブに一組おった^^
DSC_2699.jpg
DSC_2704.jpg
”今日はまだ2枚やの~”と教えてくれた^^
DSC_2702.jpg



相変わらず赤灯台は釣り人が多い!
DSC_2695.jpg



板にも人が見えた^^
DSC_2696.jpg



桂浜の堤防にも人がおる!
DSC_2703.jpg
DSC_2705.jpg
今日はアチコチ釣り人がおる^^





花海道はピットウネリがあってザワツイちょった^^
DSC_2708.jpg
DSC_2710.jpg
サンカクに釣り人が見えたき久々に降りてみた!
DSC_2712.jpg
DSC_2713.jpg
やっぱり!浜は気持ちがえい!


フカセ師さんが3人おった^^

DSC_2715.jpg
”チヌがコマイの~どっか!太いが~釣れゆ~所ないかの~”
DSC_2716.jpg
・・とクーラーを見せてくれた^^
DSC_2717.jpg





もんてきて!桟橋の岩壁!
DSC_2719.jpg
DSC_2720.jpg
仕込みがえい見たいで!その辺の大人より巻き方がどうにいっちゅ~!



こちらのご婦人さん達は!
DSC_2723.jpg
DSC_2725.jpg
DSC_2724.jpg
ニロギはキープして!コノシロはアカメ釣りの方へ提供しよった^^
DSC_2722.jpg


時間があったき!この後うろうろしよったら!

遂に!カビゴン登場!1発でGET!





本日海星丸はプライベートで探りに行って!
IMG_0780.jpg
ネイリを釣ってきた!


明日はUプロジェクトの親子テンヤ大会に出船します!

『Uプロジェクト』では、生涯スポーツと障害スポーツの融合を図り、障害のある人もない人も、こどもからお年寄りまで全ての人々が、スポーツや文化活動を通じて、人と人がつながり、仲間づくりや社会参加、そして自分の可能性に挑戦することの楽しさを実感できる【きっかけ作り】を目指して【7つのU】を掲げます。

UプロジェクトHP
http://www.u-pro.org/?page_id=96


IMG_7426_2016093018203112d.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
