しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
えい顔しちゅ~
毎度!

 しんすけです!




一昨日!土佐和船ハイカラ釣りの谷村さん達が!
IMG_5734.jpg
70cmのコロダイ!



IMG_5761.jpg
57cmのイトヒキアジを釣っています!

写真を見たら!ん!この人は?・・思うと^^





一昨日!恥しがりやの船長さんと!

 免許皆伝の漁師さんと!

 力持ちの漁師さんと!

 リバー名漁師さんが!

IMG_7469.jpg
IMG_7470.jpg
IMG_7472.jpg
ビンをどっさり!水揚げしてきた!




昨日は急に休みになったき・・
IMG_0805.jpg
浜へ行ってみたけんど・・なんちゃ~おらん・・・


一昨日帰り道で!ぼっかり!青いヤツがでてきた!
IMG_0798.png


昨日は家の近くでも・・
IMG_0799.png
出てきた・・遠くへいかんでもえい!






今日10:30時頃の木材団地は!
DSC_2765.jpg


ご婦人の方がサビキよった^^
DSC_2766.jpg
DSC_2767.jpg
ちょ~ど釣れたけんど・・・やっぱり型がコマイ・・・




種崎のカーブはポケも釣り人もお留守や・・
DSC_2768.jpg


対岸も釣り人がおらん・・・
DSC_2769.jpg





灯篭は!
DSC_2771.jpg

1人グレ狙いの方がおったけんど・・・
DSC_2774.jpg
DSC_2778.jpg
まだ・・鯛子だけやった・・・


横ではキビレが遊びゆ~
DSC_2779.jpg
DSC_2776.jpg



赤灯台は釣り人が少ない・・・
DSC_2772.jpg





花海道はだいぶん波がでてきた!
DSC_2786.jpg
DSC_2784.jpg
DSC_2799.jpg
DSC_2783.jpg
DSC_2787.jpg
一時はむりや・・・




桟橋の岩壁は釣り師さん達が多い!
DSC_2800.jpg
常連さんがおったけんど・・・チヌは釣れてない・・・



サビキにはニロギ子から・・豆アジがボツボツ釣れよった^^
DSC_2802.jpg
DSC_2801.jpg


明日はブログお休みします。


幸丸カセ

(月)チヌ 28~40cm 10枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
