しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
チヌ・キビレ・ヒョウゴ・・
毎度!

 しんすけです!




今日の木材団地は!
DSC_2807.jpg


常連のご婦人さんがサビキよった^^
DSC_2809.jpg
”まだニロギはこまいぞね!”と^^
DSC_2808.jpg
帰るまでには・・ひいとい干しの完成や




種崎は!
DSC_2810.jpg
DSC_2811.jpg
気持ちがえいば~晴れちゅ~^^
DSC_2814.jpg
DSC_2816.jpg
DSC_2817.jpg
釣り人も猫も気持ちがよさそ~やった^^



赤灯台も花がさいちゅ~^^
DSC_2813.jpg



桂浜の突先も花がひらいちゅ~^^

DSC_2815.jpg



今日も工事で道が混んじゅう・・あそこを越さないかん・・・
DSC_2818.jpg
やっぱり・・・時間がかかった・・・




花海道はそう波もない!
DSC_2819.jpg
DSC_2820.jpg
DSC_2821.jpg
各堤防も釣り人が見えた^^



赤松付近は・・・
DSC_2822.jpg


トーフに常連の若いしがおった^^
DSC_2829.jpg
DSC_2826.jpg
チヌ・ヒョウゴが釣れちょった^^


お隣さんも竿を曲げゆ~DSC_2824.jpg



手前の方もチヌを釣り上げた^^
DSC_2823.jpg


堤防にもチヌ釣りさん達がおった^^
DSC_2825.jpg
時間がないなったき・・若いしに挨拶ば~して・・出勤!



深浦カセ 

チヌ 28~40cm 28枚



幸丸カセ

チヌ 25~37cm 42枚




今日の海星丸は!
IMG_0815.jpg
明日の偵察に行って30分で10匹釣ってきた!
IMG_7426_2016100718310908e.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ