しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひといっぱい!
毎度!

 しんすけです!




今朝7:00頃の木材団地は!
DSC_2864.jpg
ご夫婦の方がサビキをやり始めちょった^^

他にも釣り人がおる^^





種崎のカーブも釣り人がおる!

DSC_2872.jpg
DSC_2873.jpg



こちらの方はアジ狙いや!
DSC_2867.jpg
朝・夕狙えるけんど・・・少ないみたいや・・・
DSC_2871.jpg
アイゴも回ってくるみたいや!




浦戸大橋の下は人がおらんけんど・・・えい場所や!
DSC_2875.jpg
DSC_2874.jpg






種崎は!
DSC_2877.jpg
DSC_2880.jpg
見に行きよったら・・皆帰りよった・・・
DSC_2882.jpg
今朝のアジはよ~なかったみたいや!
DSC_2879.jpg



相変わらず赤灯台は釣り人が多い!
DSC_2878.jpg





花海道は波がない!絶好の釣り日和や!
DSC_2884.jpg
DSC_2885.jpg
DSC_2886.jpg
今日はバッチ曳船がよ~でちゅう^^



6番にも人がおったき!降りてみた!
DSC_2887.jpg
DSC_2889.jpg
DSC_2892.jpg
ここも人がよ~おる♪

手前のルアーマンさんはカマス狙いや!

右側にはフカセの常連さんがおったけんど・・まだ釣れてない・・・
DSC_2891.jpg
ダツが小魚の群れに突っ込みよった^^
DSC_2893.jpg
やっぱり!浜は気持ちえい!




もんてきて・・赤松周辺も釣り人が多い!
DSC_2896.jpg
DSC_2897.jpg
カーブでは常連さんが釣り始めた^^

と!思う~たら!早!釣っちゅ~^^
DSC_2900.jpg
チヌかヒョウゴみたいな^^





トーフにも常連さんが座りゆ~^^
DSC_2902.jpg
DSC_2903.jpg
ただ・・・あんまりお勧めはしません・・・・
DSC_2898.jpg
だいぶ古いき・・足元がわる~ございます・・・



昨夜!またもや!レイク名漁師さんが!太刀魚を釣ってきた!
IMG_0849.jpg




昨日!リバー名漁師さんが!
IMG_0845.jpg
ネイリと旨いモンズマを釣ってきた!





洋仁丸筏

チヌ 34cmまで 112枚



深浦カセ

チヌ 27~43cm 30枚:鯛47cm 1枚







今日の海星丸はテンヤ釣りに出港した!
IMG_0848.jpg
IMG_0850.jpg
IMG_0851.jpg
IMG_0852.jpg
IMG_0855.jpg

IMG_7426_2016101010062695d.jpg



お~の暇なよ!
IMG_0853.jpg
IMG_0854.jpg
ば~の顔しちゅ~^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
