しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
しゅっぽり・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は用事が多かったて・・・しゅっぽり忘れちょった^^



今日の新港はサビキ釣りになんか?釣れよったみたいや・・・DSC_2904.jpg
魚見る前に・・車がまぎっちょったき・・・慌てて見てない・・




新港の西には立派なトイレがある!
DSC_2905.jpg
車が前へ止めれたらえいに・・・




種崎のカーブはスカリにチヌが入っちょった^^
DSC_2906_20161011174549b82.jpg





対岸にも釣り人がポツポツおる!
DSC_2907_20161011174550141.jpg
DSC_2908_201610111745515bb.jpg





幸丸渡船

(日)カセ チヌ 35~43cm 25枚

    筏 チヌ 20~40cm 50枚

(月)カセ チヌ 25~47cm 115枚



深浦カセ

チヌ 25~35㎝ 13枚(1人)


花海道は今日もそう波がない!

DSC_2909.jpg
DSC_2910.jpg
やっぱり・・工事で道が混じゅう^^
DSC_2911.jpg
浜には熟練の投げ釣り師さん達がおった^^
DSC_2912.jpg
DSC_2918.jpg
”喰うときゃ~2連3連やけんど・・今パッタリ喰わんぜよ!”



サンカク(桂浜から4番目のテトラ)には釣り人がおった^^
DSC_2913.jpg
DSC_2915.jpg
DSC_2916.jpg
堤防にはコマイけんど・・墨後が多い!
DSC_2917.jpg
DSC_2914.jpg
ま~けんど・・気持ちえい!
DSC_2919.jpg




当店の今井さんが!ピット船の片付けしてくるゆ~て!
IMG_0856.jpg
IMG_0857.jpg
実質10分ば~の釣りでネイリを8匹釣ってきた!
IMG_7426_20161011180544e9c.jpg


明日はブログお休みします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ