しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
アジ・ニロギ・キスゴ・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は知り合いの常連さんが!”アジ子を釣るき木材団地へいくで!”
DSC_2940.jpg
・・と言うき!8:00過ぎに見に行ったら・・帰っちょった^^



サビキ師さんがおったき聞いてみた・・どうです?
DSC_2943.jpg
”まだあんまりやってないけんど・・”
DSC_2942.jpg
”マシなが~ひっとつやの~”と^^



船釣りにはマシなが~100匹釣った人もでてきだした!
DSC_2941.jpg




種崎のカーブはアジ狙いの方がおった^^
DSC_2944.jpg
DSC_2951.jpg
スミヒキが釣れちゅ~^^




浦戸大橋の下ここはえいポイントや!
DSC_2952.jpg
DSC_2953.jpg





花海道はベタベタや!
DSC_2954.jpg
DSC_2955.jpg
DSC_2956.jpg




サンカクには釣り人がよ~けおる!
DSC_2958.jpg
最近30cm切れるば~の青アジが釣れゆ~


キス狙いの方は!
DSC_2964.jpg
DSC_2962.jpg
チョコット見せてくれた^^



今朝方暗い内に・・1キロのアオリが釣れちゅ~^^
DSC_2963.jpg
DSC_2965.jpg




赤松の堤防には常連さんがおった^^

DSC_2967.jpg
”今日はヒョウゴとチヌの2枚や!”

”昨日は37cmのヒラアジが釣れたで!”と教えてくれた^^



あそこも今日は良かったみたいや!
DSC_2968.jpg




海星丸はエビングで出船!
IMG_0870.jpg
IMG_0874.jpg
IMG_0873.jpg
IMG_0872.jpg
IMG_0871.jpg

IMG_7426_2016101309331454a.jpg



だれぞ?遊びにこんかの~~
IMG_0877.jpg
ば~に鼻がのびちゅ~^^




深浦カセ

チヌ 28~35㎝ 15枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 25~38cm 54枚



洋仁丸筏

チヌ 23~35㎝ 30枚:グレ 25~35㎝ 30枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
