しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
葉のえい!
毎度!

 しんすけです!




昨日!木材団地へ行くと言いよったお客さんがきた!

昨日!木材団地へ行ったけんど・・帰っちょったね~^^

”あたしゃ~昨日は型のえいニロギが釣れよったき!弘化台におったきにね~”はぁっ


だいぶん前置きが長うなったけんど!今朝7:30頃に弘化台を見にいった!
DSC_2975.jpg
どう?

”昨日はよ~け釣れよったけんど・・・まだぞね!”


隣りでは常連さんがおった^^
DSC_2979.jpg
”今日はまだあんまり・・釣れんね~!”
DSC_2981.jpg
確かに!葉(ニロギの良型)のえいニロギが釣れちゅ~^^
DSC_2974.jpg
DSC_2972.jpg
DSC_2977.jpg
”アテら~の縄張り荒らしやないろ~ね~”ば~に見られた・・





タナスカも常連のサビキ師さんがおった^^
DSC_2982.jpg
”こないだ!葉のえいが~50匹ば~釣れたけんど・・今日はまだいかんぜ!”
DSC_2983.jpg
こりゃ~今度の休みはニロギやね~





花海道はこ~じゃんち!ゆば~波はないけんど・・ピトウネリがあった・・・
DSC_2987.jpg
DSC_2986.jpg
ルアーマンさんが浜から釣りが出来るば~やき!そがいなことない・・・
DSC_2989.jpg
DSC_2988.jpg
各堤防も釣り人がよ~け見える!
DSC_2984.jpg




赤松の堤防には常連さんら~が遠投サビキをやりゆ~^^
DSC_2990.jpg
DSC_2991.jpg

奥の常連さんが型のえいヒラアジを釣っちょった^^DSC_2992.jpg
DSC_2994.jpg


時間がなかったき・・帰りよったら・・ウキが消えた!
DSC_2995.jpg
乗らざったき・・フグやろ~か??





深浦渡船

 筏 チヌ 20~30cm 30枚

カセ チヌ 25~37cm 20枚




幸丸渡船

カセ チヌ 25~45cm 130枚

 筏 チヌ 20~40cm 30枚



洋仁丸カセ

チヌ 25~35㎝ 12枚(1人)




今日の海星丸はエビングで出船!
IMG_0878.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0885.jpg
IMG_0887.jpg

IMG_7426_20161015093942df6.jpg





ジュン!
IMG_0879.jpg
ジュンを撮りよったら・・邪魔するは・・・


ちった~ポ~ズとらんかよ!
IMG_0883.jpg
ゆ~たら・・これや・・・
IMG_0882.jpg
わりことしの金時・・・5歳





こないだはエレブーに・・一昨日はサワムラー
に昨日はエビワラーに逃げられた・・ついてない・・
今日はピカがおったけんど・・・11やった・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
