しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
湾河口部恐るべし
毎度!

 しんすけです!



済みません・・・月・火とブログお休みします。




昨日!土佐和船ハイカラ釣りの谷村さんが!
IMG_7477.jpg
デカイ!コロダイを釣ってきた!

今日は館長さんが!50cm級の真鯛を釣ってきた!

詳しくはリンクにも貼っている!

古いバイク陸王と、犬。で!

http://rikuobike.exblog.jp/i0/





昨日!男前の船長さんが!
IMG_0889.jpg
沖で良型のチャイロマルハタを釣ってきた!




そろそろ湾内も良型のニロギが混じり出したき!
DSC_2998.jpg
ここはどうじゃろ?と見に行ってみた!
DSC_2997.jpg
フカセはヒョウゴが釣れちゅう^^

どう?

”ニロギはたまにえい型が上がるで!”

”こないだはウルメが釣れちょったけんど・・きょうはいかん・・”・・と^^


ツナギのおんちゃんも偵察にきちゅう^^
DSC_2999.jpg





種崎のカーブは投げ釣り師さんが!
DSC_3000.jpg
”今日はまだ来たばっかりやけんど!
 昨日は50cmオーバーのチヌをつったぜよ!”
と教えてくれた^^


隣りはアジ狙いの方や!
DSC_3002.jpg



向いもアジやろ~か?
DSC_3001.jpg
回って入ったけんど・・車が止めれざった・・





相変わらず赤灯台は釣り人が多い!
DSC_3004.jpg




種崎も今日は釣り人が多い!
DSC_3003.jpg
DSC_3005.jpg
DSC_3007.jpg
DSC_3009.jpg
今日は東寄りの風がえらい!





花海道は風はエライけんど・・・思う~たより波が・・
DSC_3012.jpg
DSC_3013.jpg
DSC_3014.jpg
DSC_3015.jpg
時よりドッパ~~ンといいゆう^^
DSC_3016.jpg




桟橋の岩壁は・・ニロギがまだコマイ・・・
DSC_3017.jpg
DSC_3018.jpg




冨永筏

チヌ 20~32cm 60枚



深浦筏

チヌ 20~40cm 65枚



幸丸渡船

カセ チヌ 25~44cm 100枚
 筏は筏教室でした。



洋仁丸渡船

カセ チヌ 20~43cm 111枚
 筏 チヌ 35㎝まで 39枚






10/10~10/16 釣り情報


浦戸湾内

サビキ釣りで、小型もいるが良型のニロギも混じって釣れ出した。赤アミ

早朝遠投サビキで、良型のアジがボツボツ釣れている。赤アミ・オキアミ

夕方からの船釣りでは、太刀魚が狙える。キビナゴ

ハイカラ船では、35~62cmのコロダイ・コショウダイ・鯛
チヌ・キビレが釣れている。沖えび



赤灯台~花海道

フカセ釣りでチヌが狙える。オキアミ・ネリエ・サナギ

サビキ釣りで20~28cmのアジが10~20匹釣れている。赤アミ・オキアミ





10/10~10/16 筏情報


深浦渡船

一週間で チヌ 20~43cm 286枚:鯛も釣れている。
エサ:ネリエ・オキアミ・サナギ


幸丸渡船

一週間で チヌ 20~47cm 779枚
エサ:ネリエ・オキアミ・サナギ・コーン


冨永渡船

チヌ 20~33cm 1人1日 10~30枚
エサ:サナギ・コーン・ネリエ・カニ


洋仁丸渡船

一週間で チヌ 20~35㎝ 346枚
エサ:ネリエ・オキアミ・サナギ・コーン







影がラプラス?と思いよったら・・別の方が・・ジュゴンで!と^^
たんねまわったけんど・・おらん??
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
