しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
6番
毎度!

 しんすけです!




今日は昨日・・人がどっさりおった!赤灯台!
s-DSC_3674.jpg


思う~たば~人がおらんし・・・帰りゆ~人もおった・・・
s-DSC_3677.jpg



常連さんに聞いたら・・・

”アジが釣れや~せんぜよ!”



今日は手前のよ~釣る常連さんがチヌを2枚釣っちゅ~みたい^^
s-DSC_3679.jpg
s-DSC_3676.jpg





常連さんは!
s-DSC_3678.jpg
”今日は間違う~て40cmのチヌが釣れたでよ!”

 ”アジが釣れたらブリのボイルがあるき面白そ~なけんどにゃ~~”
と^^
s-DSC_3673.jpg





花海道はそう波もの~て釣り日和^^
s-DSC_3682.jpg
s-DSC_3680.jpg
砂捨てにはこ~~じゃんと!船が固まっておった^^




そろそろ赤松に人が沸いちゃ~せんろ~かと見にいってみた・・

s-DSC_3684.jpg
s-DSC_3688.jpg
カモの群れはおったけんど・・・
s-DSC_3689.jpg
釣り人は1人だけやったき・・・しも・・・




6番には常連さんがおる!
s-DSC_3694.jpg
どうですか?
s-DSC_3697.jpg
”アジがこれば~~よよ!”
s-DSC_3695.jpg
と見せてくれた^^

s-DSC_3690.jpg
s-DSC_3693.jpg
s-DSC_3692.jpg
コッチもよ~釣れる^^






大きいお客さんが!
s-P1120325.jpg
お昼からチョコット出船して!

   天然ヒラメを釣って来た!






当店の今井さんが!
s-1389515113668.jpg
テップランで!アオリイカを釣ってきた!





冨永筏

チヌ 28cm 1枚





幸丸カセ

チヌ 25~38cm 7枚:鯛40cm前後 3枚




































今日の看板犬・・・

 オーバースローパンチをくりだしよった^^
s-P1120322.jpg



ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
今朝アジ買って新港にヤエンに出動しました

何とか700ぐらいの1ハイ釣れました

メスだったんでオスが追いかけてきましたが残念ながらオスは取り逃しました
2014/01/12(日) 14:12:02 | URL | ミゲル #ZGMDThxQ [ 編集 ]
今日の会社☆
2014/01/12(日) 14:27:20 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度! ミゲル君^^

早速の情報ありがとう^^

そろそろ新港も釣れ出した見たいやね~

また釣れたら教えてよ~^^

2014/01/12(日) 15:11:38 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
毎度! MIYAさん

会社☆ありがとうございます^^
2014/01/12(日) 17:13:39 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
ついでに、家☆
2014/01/12(日) 21:26:30 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
明日昼ぐらいにお店におりますかー??
2014/01/13(月) 02:01:09 | URL | かずさ #- [ 編集 ]
今朝の家☆
2014/01/13(月) 09:51:40 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度! MIYAさん

家☆ありがとうございます^^
2014/01/13(月) 14:19:15 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
かずさ さん

明日 12:30には店におります。

(水)(木)は連休で店におりません。
2014/01/13(月) 14:59:13 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
