しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
厩舎の休日さん・・
毎度!

 しんすけです!



昨日!厩舎の休日さんが!
IMG_0895.jpg
ネイリとサワラを釣ってきた!




一昨日は!葉のえいニロギ!を狙いにいったけんど・・・IMG_0891.jpg
IMG_0892.jpg
親はお留守で園児ばっかりでさらに!赤ちゃんが釣れたき・・やめた・・・





今朝7:00頃の木材団地はもう帰ったか・・ひっとりもおらん・・・
DSC_3020.jpg
DSC_3019.jpg




種崎のカーブもアジ釣りさん達はほとんど・・帰っておらん・・・
DSC_3021.jpg





花海道はそう波も無い・・
DSC_3024.jpg
DSC_3027.jpg
最近玉不足や・・・





もんてきて・・桟橋の岩壁は!
DSC_3033.jpg
DSC_3029.jpg
釣り人は結構おる!

帰り際に良型のアジが1匹釣れたが~見えた^^


若い衆ら~はジグでセイゴが釣れたと言いよりました^^DSC_3034.jpg






今日の海星丸はテンヤ釣りに出港して!
IMG_0896.jpg

クロホシフエダイ!
IMG_0897.jpg

オオモンハタ!
IMG_0899.jpg

イトヒキアジ!
IMG_0898.jpg

ヨコスジフエダイ!を釣ってきた!
IMG_0900.jpg

鯛!
IMG_0902.jpg
IMG_0901.jpg






冨永筏

(月)チヌ 20~40cm 20枚



深浦カセ

(火)チヌ 25~42cm 50枚

(水)チヌ 28~47cm 65枚



幸丸カセ

(月)チヌ 25~42cm 30枚

(火)チヌ 25~43cm 30枚

(水)チヌ 25~35㎝ 24枚



洋仁丸渡船

(火)カセ チヌ 20~38cm 101枚

(水) 筏 チヌ 20cmまで10枚(1人)










一昨日はアウェーでカイリュウ・桂浜でピカ
 昨日は桂浜でポリゴンとガラガラが出た^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
