しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ゴルダック取りよったら・・・
毎度!

 しんすけです!




昨日仕事の帰りに桟橋でゴルダックGETしたら!
DSC_3038.jpg
DSC_3042.jpg



こちらの方がアカメを釣り上げた^^
DSC_3046.jpg
写真を撮りよったら・・

”はよ~つばけな!魚が弱る!”と言うてストリンガーにつないだ^^






今日は新港を見にいったけんど・・・潮が高い!
DSC_3051.jpg
常連さんが!”はよ~きて!”と言き見に行ったら・
DSC_3052.jpg
ざま~な!ツメをしたエガニを捕まえちょった^^
DSC_3058.jpg
DSC_3059.jpg
ピト見よったら・・ガザミを追加した^^

”ちった~ニロギも釣れるぜ!”
DSC_3055.jpg
・・と見せてくれた^^




種崎のカーブは釣り人がおらんと・・ロンリーな猫がおった^^
DSC_3061.jpg
DSC_3062.jpg





花海道はピトウネリがあった・・
DSC_3063.jpg
DSC_3064.jpg
DSC_3065.jpg
まだ工事しゆ~き・・車がダダ込みや・・・





赤松はトーフに1人!
DSC_3066.jpg




堤防には常連さん達がフカセと遠投サビキをしよった^^
DSC_3067.jpg




若いしは・・・・
DSC_3068.jpg
”こないだ!アジとサワラが釣れたけんど・・・今日はよ~ない!”


・・・と言いながら・・手前に涌いた!アジ子を釣りよった^^

DSC_3069.jpg
DSC_3072.jpg



ここはまだコノシロがおる!
DSC_3074.jpg




深浦筏

チヌ 20~30cm 25枚(1人)





IMG_7426_2016102013585892c.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
