しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
不発・・・
毎度!

 しんすけです!




今日はUプロジェクトの親子テンヤ大会で海星丸も出港!

Uプロジェクト

『Uプロジェクト』では、生涯スポーツと障害スポーツの融合を図り、スポーツや文化活動を通じて、人々が苦楽を共にし、笑い合い支え合い、古き良き時代を次世代へとつなげる事ができる【地域コミュニティの再創出】を目指し活動したいと考えています。
ホームページの一文・・・

http://www.u-pro.org/?page_id=96

IMG_0912.jpg
IMG_0913.jpg
IMG_0914.jpg




今朝5:30頃の木材団地は釣り人がおらん・・・
DSC_3114.jpg




種崎のカーブは賑わう~ちゅ~^^
DSC_3116.jpg
今日はどうです?

”今日も喰うわな~よ!”

おとついは喰う~たがやないです?

”2~3匹喰う~たちいかな~よ!ここにおる人数分ば~
くわな~の!”

DSC_3118.jpg
・・・と笑いよった^^



種崎は・・・
DSC_3119.jpg
浜には人が見えん・・・

先っちょには2人釣り人がおった・・どうです?

DSC_3120.jpg
”全然イカンぜ!”・・・




浜は昨日よりマシになっちゅ~
DSC_3121_2016102207103858f.jpg
DSC_3122_20161022071040b9d.jpg
バッチ船はでちゅう^^


なにやら?キラキラ光る船が入港してきよった^^
DSC_3125_20161022071042ba2.jpg



赤松付近は堤防に2人おったけんど・・時間が無かったき・・しも・・
DSC_3127.jpg




冨永筏

チヌ 20~35㎝ 50枚



深浦渡船

 筏 チヌ 20~27cm 20枚
カセ チヌ 25~35㎝ 20枚:鯛46cm 1枚



幸丸渡船

カセ チヌ 25~40cm 36枚 
 筏 チヌ 20~40cm 30枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
