しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ん~~
毎度!

 しんすけです!




お待たせしました!活きアジが入荷しました!
IMG_7483.jpg
時期的にまだちっくと・・小ぶりです!






昨日は急に休みになったけんど・・雨がえろ~てよう釣りにいかざった・・・



今朝6:30頃の弘化台は!
DSC_3268.jpg
DSC_3278.jpg


左側に1人おった^^
DSC_3272.jpg
”まだきたばっかりぜよ!”と言いながら!
DSC_3277.jpg
・・と言いながら・・葉のえい!ニロギを釣り上げた^^


右側にも釣り人が来だした^^
DSC_3281.jpg
DSC_3282.jpg
車が横付け出来て釣り良い場所や^^




タナスカは落としをやりゆ~人がおった^^
DSC_3283.jpg
”最近この辺りは型がコマイで!”
DSC_3284.jpg
と教えてくれた^^




木材団地も釣り人がおった^^
DSC_3288.jpg
DSC_3285.jpg
”まだ・・いまいちやの~”
DSC_3286.jpg
・・と言いながら!葉のえいニロギとエバを釣っちょった^^




花海道はピトウネリがあった・・・
DSC_3292.jpg
DSC_3293.jpg
雨の後やき・・よ~バッチ曳船がでちゅう~
DSC_3294.jpg


堤防にも釣り人がよ~見えた^^
DSC_3296.jpg
DSC_3297.jpg
今日は30分ば~浜を歩いたら・・505の茶柱ピカがおった^^




赤松付近はトーフと堤防に1人づつ釣り人が見えた^^
DSC_3298.jpg
DSC_3301.jpg


アッチは見に行った時は荷物を降ろしよった・・
DSC_3302.jpg





今日の海星丸はエビングで出船中!
IMG_0968.jpg
IMG_0972.jpg
IMG_0970.jpg
IMG_0969.jpg
IMG_0974.jpg


IMG_7426_20161029094523d29.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
