しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
有名なツナギのおんちゃん!
毎度!

 しんすけです!




お題と写真が一致しませんが・・・

昨日!土佐和船ハイカラ釣りの谷村さんが!
IMG_7489.jpg
見事な!イトヒキアジを釣ってきた!






今朝は7:00過ぎになんぞ?こっそり!
 釣っちゃ~せんろ~かと!新港を見てみた!

DSC_3330.jpg
おる!おる♪

有名なツナギのおんちゃんおった!どう?なんぞ?こっそり釣っちゃ~せんろ~ね~^^

”よ~わかったの~~^^”

DSC_3334.jpg
”ほりゃ!”とアオリを突き出した!

やっぱり!たまにゃ~来てみにゃ~イカン!
DSC_3336.jpg



駐車場に親分がおってモデルになってもろ~た!
DSC_3337.jpg
”ど~ぜぇ~えいかよ!”ヘッヘ~モデル料を収めてくだせ~・・・と渡したら

”そげな!まがいもんが喰えるかよ!”
DSC_3338.jpg
ば~にソッポ向いた・・・




種崎のカーブは人がおらん・・・


花海道はそう波もない!
DSC_3339.jpg
DSC_3342.jpg
DSC_3346.jpg
堤防には釣り人が沸いちゅう^^


ありゃ?見に行った時はおらざったに・・・
DSC_3350.jpg



赤松のカーブには通称大賞がおった^^
DSC_3352.jpg
どうです?

”アエばっかりぜよ!”
DSC_3353.jpg




お客さんがまたまたチヌを釣ってきた!
IMG_7491.jpg
IMG_7490.jpg
桟橋付近のフカセ釣りで40cmを頭に9枚!


明日はブログお休みします。





本日の海星丸は!エビング主体の釣りで出港中!
IMG_0984.jpg
IMG_0986.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0985.jpg
IMG_0990.jpg
IMG_0989.jpg
IMG_0988.jpg

IMG_7426_201610311442191ff.jpg




深浦カセ

チヌ 25~40cm 40枚



幸丸カセ 

チヌ 25~43cm 83枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
