しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
数がおらん・・・
毎度!

 しんすけです!




今朝9:00頃の弘化台は!
DSC_3357.jpg

常連さんが!
DSC_3361.jpg
DSC_3360.jpg

葉のえいニロギを釣っちょった^^
DSC_3359.jpg
”ま~けんど・・数は喰わんの~~”と^^




”また荒らしにきたかよ!”
DSC_3362.jpg
ば~に見られた・・






木材団地は・・
DSC_3363.jpg
DSC_3364.jpg
DSC_3365 (2)
”よ~よ~ヒョウゴが1匹釣れたぜよ!雨から喰わんなったの~~”



種崎のカーブは遠投サビキしよったみたいや・・
DSC_3366.jpg




花海道は静かなもんや!
DSC_3369.jpg
DSC_3370.jpg
DSC_3371.jpg
沖には釣り船も見えた^^



人が見えたき・・サンカクへ降りてみた^^
DSC_3374.jpg
DSC_3375.jpg
先ではスズキの飲ませやフカセ釣りしゆう常連さんがボラを狙いよった^^
DSC_3381.jpg
DSC_3380.jpg
ここは波さえなけりゃ~足場がえい^^

ピト前みたいなけんど・・

DSC_3382.jpg
墨後があった^^
DSC_3379.jpg


帰りゆ~投げ釣り師さんがおったき聞いてみたら・・
DSC_3373.jpg
”こ~じゃんと釣れたぜよ!・・・・フグが・・・!”



桟橋の岩壁も人が多かったけんど・・・静かやった・・
DSC_3383.jpg





今日の海星丸は調査へ出船!
IMG_0991.jpg
小松のおんちゃんがネイリを釣っちゅ~

IMG_7426_20161102164516207.jpg




深浦カセ

(火)チヌ 25~35㎝ 10枚:鯛48cm 1枚(1人)



幸丸カセ

(水)チヌ 25~45cm 70枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
