しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
オペーション・オブ・ザ・シーズ!
毎度!

 しんすけです!




今日は新港へ豪華客船が入りよった^^
DSC_3515.jpg
DSC_3518.jpg
ヤッパでかい!




昨日のお礼言わないかんろ~と・・新港へ行ってみたけんど・・・
DSC_3491.jpg
ひとおらん・・・




花海道は・・・

DSC_3492.jpg
ようかん・・みたいなウネリがふっわっと押し寄せてきて・・・
DSC_3493.jpg
真っ白~になりよった・・・


堤防も・・・
DSC_3495.jpg
DSC_3498.jpg
DSC_3496.jpg
先っちょが・・ぼったり!つばかりゆ~・・・・どもならん・・・




赤松付近は・・・
DSC_3499.jpg
DSC_3507.jpg



対岸を見た時はおらざったに・・
DSC_3511.jpg
釣り人がきちゅう^^

昨夜は帰りに寄ったら・・ピカピカピカと就寝ピカを3GET!




堤防には釣り人がおったき寄ってみたら・・・
DSC_3514.jpg
片付けしよって・・”イカンすね~なんちゃ~あたらんです!”と^^
DSC_3512.jpg
”ほ~りゃゆうちゃ~る!こんな・・雨に見にきたちイカンろ~がね!”ば~の顔しちょった・・



大海!岡﨑商店さんの釣果情報!

11/5 チヌ45~53cm 22枚:
ヘダイ・コロダイ64cmが釣れている!





昨日!厩舎の休日さんが!
IMG_1020.jpg
”ネイリイカン!”・と太刀魚を釣ってきた!




リバー名漁師さんがいんまさっき!
IMG_1023.jpg
ちょこっと!湾内の船釣りで太刀魚を釣ってきた!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
