しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
宿毛大海!岡﨑商店
毎度!

 しんすけです!





岡﨑商店(宿毛大海)

11/7~11/9の3日間で! チヌ 45~55cm66枚
P5090053.jpg
P5090054_20161111135831beb.jpg
P6080322.jpg





本日!マムシが入荷しました!
IMG_7504.jpg







今日は10:30頃・・新港を見に行ってみた!

DSC_3543.jpg
DSC_3548.jpg
DSC_3547.jpg
今日はボツボツ釣り人がおる^^

サビキでは群れが回ってきたら!ウルメがボツボツ釣れちゅう^^
DSC_3549.jpg



この方はエサを狙いゆ~フリだけや^^
DSC_3545.jpg
親分は腹はったゆ~て帰ったらしい・・・



新港を入ってコンテナ倉庫の反対側は!

DSC_3553.jpg
DSC_3552.jpg
手前にはトイレもある^^穴場かも
 ・・前は道路で大型車も通るき!気をつけて!






花海道は予報と大違いで!DSC_3555.jpg
DSC_3558.jpg
DSC_3556.jpg
ぽかぽか陽気で風もない・・・

サンカク(桂浜から4番目)は人が多い!
DSC_3561.jpg
DSC_3560.jpg
DSC_3562.jpg
車が止めれんき前へ止めて撮りよったら・・・
DSC_3563.jpg
”まぎるき!はよ~のけんかよ!”ば~の顔してみよった^^





最近釣果がある!6番は!
DSC_3564.jpg
DSC_3565.jpg
1人フカセしゆう人がおった・・どうです?

”昨日見に来た時は釣れゆ~みたいなき・・きてみたけんど・・いかんぜよ!”
DSC_3568.jpg
今日は魚の機嫌がよ~ないみたいや^^
DSC_3566.jpg
DSC_3567.jpg


ボツボツ墨後はある!
DSC_3572.jpg
DSC_3573.jpg
天気もよ~てぽかぽかやけんど・・・




春野新港は!
DSC_3575.jpg
DSC_3574.jpg
工事が終わったらしゅ~て釣り人がおる!
DSC_3577.jpg

キリシタンやないけんど・・踏み絵が怖い・・・
DSC_3579.jpg





もんてきて・・赤松は!
DSC_3582.jpg
DSC_3583.jpg
堤防に常連さんが2人おった^^


どう?
DSC_3585.jpg
”イカンね~エサ取りはおるけんど・・”


奥の常連さんは!
DSC_3589.jpg
”イカンね~コンマイが~1匹だけや!”と・・・



カーブは・・・
DSC_3591.jpg

”潮が込まんと!イカンぜよ!”
DSC_3590.jpg
・・と休憩しよった^^


新港は地球が入港しちゅう^^
DSC_3592.jpg



一匹だっけチヌがみえた^^
DSC_3595.jpg
DSC_3596.jpg




深浦カセ

チヌ 25~35cm 4枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 25~43cm 49枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
