しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
綺麗やった^^
毎度!

 しんすけです!




チキュウは綺麗や^^
DSC_3640.jpg

昨夜!レイク名漁師さんが!
IMG_1056.jpg
IMG_1057.jpg
太刀魚を釣ってきた!この時期にしたら型が揃うちゅう^^




昨日!カブ名漁師さんが!
IMG_1055_201611140725336ad.jpg
えい型のキビレを釣ってきた!

産卵も終えてだいぶ体形ももんてきちゅう^^





またもや!お客さんが桟橋付近のフカセ釣りで!
IMG_7517.jpg
IMG_7520.jpg
40cmを頭にチヌを16枚釣ってきた!









今朝5:00位の種崎はまだアジが釣れてなかった・・
DSC_3631.jpg
DSC_3634.jpg
どうやったち・・撮れん・・フラッシュ炊いたら・・

”なんぜよ?いんま?なんかひかったぜよ!”
・・と声だっけ聞こえてくる・・


今朝も茶柱ピカがおった^^(縁起がえい^^)





花海道は波もなさげなかった^^
DSC_3644.jpg
DSC_3645.jpg
DSC_3646.jpg
バッチ船はよ~け出ちゅう^^



今朝桂浜のテラスにはルージェラがおった^^

昨日は駅前のタウンでカビゴンが休憩しよったきGET!






今日の海星丸は!テンヤ主体で出船中!
IMG_1058.jpg
IMG_1062.jpg
IMG_1061.jpg
IMG_1060.jpg
IMG_1059.jpg
IMG_1063.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_1065.jpg
IMG_1066.jpg

IMG_7426_20161114071349bfd.jpg



幸丸カセ

チヌ 25~40cm 12枚


明日はブログお休みします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
