しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
まいった・・・
毎度!

 しんすけです!




今朝6:30頃の種崎は!
DSC_3648.jpg


遠投サビキさん達が皆帰りよったけんど・・1人残っちょった^^
DSC_3647.jpg
”上の方はボツボツ釣れちゃ~せんろ~かの~
あしゃ~皆に迷惑かけるき・・ここでやりよら~よ!”と^^
DSC_3651.jpg





花海道は波もの~て釣り日和!
DSC_3657.jpg
DSC_3658.jpg
今日はジャコが手前におったらしゅ~て・・堤防の際まで引っ張りよった^^




サンカク付近では投げ釣り師さん達がおった^^
DSC_3661.jpg

”モ~ニングがそろそろ終わりぜよ!”

DSC_3670.jpg


・・と言いながらもポツリポツリ釣れよった^^
DSC_3671.jpg
”数は釣れんぜよ!けんど・・今のじきにしちゃ~手前で喰わ~よ!”




堤防では遠投サビキしゆう人が!
DSC_3668.jpg
”これっぱ~バッチが曳よったら・・魚がおりそ~なもんやに・・・つれんぜよ!”



”まだ水温が上がらんきいかんろ~かの~”
DSC_3669.jpg
”こ~でも思う~てやらにゃ~やれるかよ!”と笑いよった^^



こちらのエギ師さんは!
DSC_3663.jpg
”朝1杯800ば~が釣れて終わったです!”・・と帰りよった^^
DSC_3667.jpg





もんてきて・・桟橋の岩壁!
DSC_3673.jpg
釣り人はボツボツおったけんど・・

ご婦人の方が!
DSC_3674.jpg
”イカンで釣れんよ!”・・と教えてくれた・・




パソを再起動したら・・・何やわからんなっちょった・・・・ピクチャーはどこ?

 いんたねっとは??






今日の海星丸はテンヤ主体で出船中!
IMG_1081.jpg
IMG_1079_20161116131403905.jpg
IMG_1078_20161116131401c4c.jpg
IMG_1077_2016111613140058b.jpg
IMG_1076_20161116131358ece.jpg
IMG_1075_20161116131357b54.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_1083.jpg

IMG_7426_20161106093315b49.jpg





深浦渡船

(火)カセ チヌ 25~38cm 45枚

(水)カセ チヌ 25~47cm 55枚
    筏 チヌ 20~30cm 50枚



幸丸カセ

チヌ 25~43cm 47枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
