しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大海!岡﨑商店!
毎度!

 しんすけです!



今日はフカセ用マキエ!チヌキラー!
 を作りよったらアップがおそ~になった・・・




岡﨑商店(宿毛・大海)


5日間で! チヌ 45~52cm 43枚釣れています!




昨日は寝間着に薄手のブルゾン引掛けて弘化台へ行ってみた!
IMG_1139.jpg
先客さんがおった・どうです?

 ”いんま来た所やけんど・・昨日は10ば~釣れたで!”

覗いたら・・ニロギとサバ子?が釣れちょった^^
IMG_1145.jpg
”ほ~りゃ!またよ~釣らんが~きたぜよ!”


”最近サバ子が釣れゆ~き!おまんでも!所場台はらえるろ~がよ!”
IMG_1144.jpg
ば~によってきた^^

サバ子2匹釣れて・・・えい!ニロギが釣れて・・・
IMG_1142.jpg
ニロギがこも~なりだしたらこ~じゃんと冷い風が吹き出して・・・
  心が折れて退却・・・1時間でサバ子2匹・ニロギ7匹で逃げ帰った・・・

”やっぱり!所場台よ~払わんとに逃げかえったぜよ!”と聞こえてきた・・






今日は新港を見に行ってみた!
DSC_3785.jpg
”イカンぜ!ウルメも見えゆ~けんど・・擦れて喰わん・・
 スマも雨から入ってこんなったぜよ!”
と^^
DSC_3782.jpg
1匹アオヤガラが居ついちゅ~^^





種崎はフカセ師さんが2人見えたけんど・・静かな・・
DSC_3787.jpg
DSC_3788.jpg
DSC_3789.jpg



赤灯台は人が少の~なってきた・・
DSC_3791.jpg

桂浜の堤防は2人さおだしちゅ~^^
DSC_3792.jpg
DSC_3793.jpg





赤松付近は人がよ~けおるけんど・・あんまり釣れてないみたいや・・・
DSC_3794.jpg
DSC_3797.jpg


やっぱり・・浅瀬にはチヌが見えゆ~^^
DSC_3795.jpg
DSC_3796.jpg
DSC_3798.jpg
フィルターがほしい・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
